ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月1日(月)のつぶやき その2

2013-07-02 05:37:42 | 日記

「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


「スネ夫! 僕もクリスマスパーティに参加したい!」
「悪いなのび太、このパーティは3人用なんだ」
「なっ」
「だから僕、ジャイアン、出来杉で開催する」
「……え?」
「つまり今の所、クリスマス当日、お前としずかちゃんだけ暇だな」
「…!」
「…しくじるなよ?」
「スネ夫……!」

うい@712*SiMさんがリツイート | 1167 RT

@uiko69 07月01日に入ってからリプライ数31を受け取りました。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いやああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


わたしのうお様がああああああああああああああああ


@uiko69 07月01日に入ってからリプライ数32を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


メアドを変える頻度と頭の悪さって正の相関があるよね。頭悪いヤツほどコロコロとメアド変えてる気がする。

うい@712*SiMさんがリツイート | 71 RT

可愛い飼い犬とおいしいお菓子とあったかいこたつ。これを幸せと呼べない人は不幸せな人生送ってるか、幸せを夢と勘違いしてる。

うい@712*SiMさんがリツイート | 40 RT

「そういうことを言う時点でもうダメ」って言えば大概の反論を封印できるよ。便利!

うい@712*SiMさんがリツイート | 52 RT

ねえ、ワンピース20冊以上万引きってww堂々としすぎだろwwwそして気づかなかった私たち店員まじクズwww

うい@712*SiMさんがリツイート | 37 RT

何があったか知りもせず、憶測で勝手に人の大事な人を馬鹿にすんな。あの人は構って欲しくて苦しんでいる訳じゃない。あんたたちに心配掛けたくないから言わないだけ。強いから言わないだけ。 お願いだから、あの人を馬鹿にすんな。

うい@712*SiMさんがリツイート | 67 RT


コメントを投稿