ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月31日(火)のつぶやき その3

2012-08-01 03:57:24 | 日記
19:32 from Twipple for Android
リョ桜の絡みは、新テニじゃぁ、ないのかしら?

19:34 RT from Twipple for Android  [ 19 RT ]
過去に虚構新聞に騙されてわーわー騒いでいた人が「ネット上の情報でソース確認せずにRTするとかありえませんよね!(キリッ」とかツイートしているのを目にすると、ツイッターって面白いなぁと思いますね。
ErroR(エラーの女子力53万の方)さんのツイート

19:35 RT from Twipple for Android  [ 1 RT ]
フォロワ数多い人には敬語を! というのはネタになってるので今ガチで言い出す人が出てきても 「まーたあのネタか」 って思われて炎上はしなさそう
kookie@中野梓さんのツイート

19:40 from MySweetBot
みゅーんっ!

19:50 RT from Twipple for Android  [ 11747 RT ]
これは覚えておこう…w→ セミファイナルの見分け方 (道端で死んでると思ったセミが突然暴れてビックリする例の現象) picup.omocoro.jp/?eid=1445 twitpic.com/adquok
ねるにあさんのツイート

19:52 from Twipple for Android
今日は、まんべくんの誕生日やでっ!

19:55 from Twipple for Android
納豆カレー………。頭、おかしいんじゃない?ってなる。

19:56 from Twipple for Android
腐女子受けの漫画やアニメ多いよね。

19:56 from Twipple for Android
花鳥風月

20:00 from Twipple for Android
なんか、掛け持ちしようかな

20:00 from Twipple for Android
休みの日暇。

20:01 RT from Twipple for Android  [ 4 RT ]
日本のゴキブリは別名アブラムシと呼ばれているように上質の油がとれるらしくチョコレート等のコーティングに使ってるとかいないとか…
都市伝説さんのツイート

20:02 from Twipple for Android
留萌、石狩うんたら。竜巻警報やて

20:04 RT from Twipple for Android  [ 285 RT ]
GLAYのコンサートに何十万人集まっ たとか、B’zのベストアルバムが何百万枚だとか、だれそれの売り上げ総額が何十億だとか。でも、そこで何が歌われているのかとか、音楽そのものの話はまったく出てこない。 あれは「音楽の話題」じゃなくて「統計の話題」にすぎないby 忌野清志郎
69名言【ロック名言bot】 さんのツイート

20:04 from Twipple for Android
何万人動員とかどうでもいいよねーって、思う。

20:06 from Twipple for Android
絡まないし、ツイートしないし、リプないし、リプしても返ってこないフォロワーって何したいのかわからないし、いざリムったら、いきなりディスリプくるとか、バカなんですかね?

20:08 from Twipple for Android
まぁ、夏休みってことですね。愉快。愉快。

20:09 from Twipple for Android
もう、みるたび、腹筋イカれそうです。

20:12 from Twipple for Android
歌ってみた、よりも、弾いてみた派です。

20:29 from Twipple for Android
まぁ、元々、ベース弾きがバカみたいに好きだからってのもあるし。

20:33 from Twipple for Android
とか、言ったら、お前も好きなんじゃんってなるけど。そゆーのじゃなくて、ですね。

20:36 from Twipple for Android
もう少し、頭捻ろよ。って、思うんだよね。

20:36 RT from Twipple for Android  [ 289 RT ]
“CDが売れなくなった売れなくなった”って言っていて、配信とかそういうことのせいもあるんだろうけど、“CDって金になる!”と飛びついた人たちがそんなに素敵じゃない音楽を価値のあるようなもののようにしてやってきたからその評価が落ちてきただけの話by桜井和寿(MR.CHILDREN)
69名言【ロック名言bot】 さんのツイート

20:38 from Twipple for Android
しばいぬかわゆ

20:38 RT from Twipple for Android  [ 121 RT ]
人は抱き締められると落ち着く xxkuriaxx
有益なことをつぶやくbotさんのツイート

by uiko69 on Twitter

コメントを投稿