ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月27日(木)のつぶやき その2

2012-12-28 04:40:07 | 日記

ぱるるwwwwwwwwwwww 規制アカ→次、なーんだっ?生チョコつくる。! みねぇ!時雨批判しすぎて、ちょっと逆に凛としました。あいつ、パーマかけて、おちついた茶になったんだよなぁ。 ヽ|´ `*ξ|ノ... rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/27に入ってからリプ数48を受け取りました。


おわかりいただけただろうか。寝ようとしたら、サディストのフィルター開いた? 正直、小学生みたいな下ネタきらいなんだよなー。 時雨、これで一曲だったらクレーム入れる。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


せつなどなど、よろしくです正直、小学生みたいな下ネタきらいなんだよなー。 あいつ、パーマかけて、おちついた茶になったんだよなぁ。 rekkacopy.com #劣化コピー


メールシカトかぁ。 その際はリプいただけたらと思います ぱるる!タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


にゃーん? ちょっと、ものまねでごるぼん出た? 跪いの?にゃーん? 誰か暇なのいなら、寝るかな。*定期*たまーに、規制を喰らいます。<ギガスラッシュッ!時雨、これで一曲だったらクレーム入れる。 rekkacopy.com #劣化コピー


は、体にいいんだな!時雨批判しすぎて、ちょっと逆に凛としました。おやすみ*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ? rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)



コメントを投稿