ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月9日(金)のつぶやき その7

2013-08-10 05:40:43 | 日記

自分で言った言葉は 回り回って自分に帰ってくるものなので 幸せをつかんだ人に『おめでとう』と言うと 『おめでとう』と言われるような幸せがやってくるんだぜー

うい@712*SiMさんがリツイート | 259 RT

@setsuna369 裏アリーナwwwwwwwwwwwwwwww なにそれわろたwwwwwwwwwwwwwwww


@setsuna369 あ、今、ポルノのライブやってるんだよねー(笑)


【面倒でも拡散して下さい】
ホルモンチケ譲ってくれる人いたら、通りすがりでもなんでも、声掛けてくださいm(._.)m
フォロワーさんも、心の片隅に覚えていてくれると有難いですm(._.)m
福島から行けそうな東北、関東圏希望です。
どうか、宜しくお願いします。

うい@712*SiMさんがリツイート | 37 RT

@uiko69 08月09日に入ってからリプライ数57を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。



コメントを投稿