ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月10日(木)のつぶやき その2

2014-07-11 07:13:05 | 日記

え!!?マツコって、女だったの!!!? --- 嵐・相葉雅紀が“新CMキング”に躍進 「2014上半期CM起用社数ランキング」発表 mixi.at/absjWeM


猫に監禁されるとか、夢だわー(^q^)羨ましい(^q^) --- 米夫婦が飼い猫に「監禁」される、警察に救助を要請 mixi.at/absoMIF


ちょwww家で回転寿司食べる方法見つけたったwwwww pic.twitter.com/pKNodCAPKf

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

昨日のブラジル戦で有名になった超かわいいお爺ちゃん、自作のトロフィー持って泣いていたけれど、その後ドイツ人サポーターにそのトロフィーを渡して、これは君のものだよと言ったそうで、めちゃくちゃ話題になっていた。かわいい人ね……。 pic.twitter.com/tFqr4X00t6

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月10日に入ってからリプライ数31を受け取りました


@n_a_g_i_s_u_k_e まじか!みてみる!

最近、病んでるらしく、精神ガリガリ削られるアニメ見まくってる!


えー。酒飲んで、不整脈とか、まじ、ばぁさんじゃん。


@aya_feet そうゆう人が友達だと、安心するし大切にしたくなる。(´;ω;`)


@aya_feet 最近、幸せ落としたらしく、不幸少女やで。


@aya_feet なんかあったってゆーレベルじゃないんだけど、「なんで怒ってるんだろ?なんかしたかな?」ってゆーレベルで、なんか避けられてるんだよね(^q^)


【画像】 これが友情か・・・・(´;ω;`)ブワっ : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…  

こうゆう、友情まじ好き(´;ω;`)
お互いの話聞いて泣いたり笑ったり怒ったり(´;ω;`)


@aya_feet なんか、わいの嫌いになる人、厨二病こじらせちゃったアラサーがおおいかも。


あたし、大人しく、文通してよっかなーって思ってきた。


@aya_feet もー、あたし、段々自分の性格わからんくなってきた


@aya_feet そろそろ、なんか、普通に傷ついてる自分に戻ろうかとwww


にゃんこが楽しすぎて、電池の消耗激しいのと、ツイッター放置がはげしい。


明日、暇なんだけど、仕事終わりでもいいので遊んでくれさい(^q^)


@aya_feet なんか、最近ひどいかも!www頭冷やすわwwwwww


@1md3nkar あたし、これから、溜め込んだ手紙を書き直そうかと思っているwww


@uiko69 07月10日に入ってからリプライ数46を受け取りました



コメントを投稿