ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月6日(金)のつぶやき その4

2016-05-07 06:23:18 | 日記

悔しい、悔しくないじゃねぇよ。

いい加減、訴えるだのなんだのと、工房のクソガキみたいな事言うのやめろや。


そうやって言ってるから、下に見られるんだよ。


訴えるとか言って、訴える気もないくせして脅してんじゃねぇよ。


猫ブームだからペットショップで猫が売り切れで足りないってTVで言ってた。うちのにゃん達めっちゃかわいいけどみんな保護にゃんだよ。飼い主待ってるかわいい子達たくさんいるのに足りないって…(´-`).。oO pic.twitter.com/VJL0OOd0eh

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 2632 RT

ウーパールーパーの哀愁に漂ってるんだから邪魔すんな!!!



コメントを投稿