ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月20日(木)のつぶやき その4

2015-08-21 06:37:30 | 日記

【35RT】【艦これ】いつものイベントでは見られるけど今回は見られない光景!報酬艦誤解体 kantama.net/archives/40551… #艦隊これくしょん #艦これ #kankore pic.twitter.com/7sYr4RiWH6

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 11 RT

@y_1y1y なんでもかんでも批判すりゃいいっちゅー問題じゃないよねw


「えっ平成生まれ?!若っかーい!」とか言ってくる昭和生まれには「あと4年で平成生まれも三十路ですよ」と言うことにしている

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5335 RT

@y_1y1y や、ぱくりだの、っぽいだの言う奴らねwww


おめーが33歳だったら私32歳かよ。
ババァだな。>RT


【新規】充実して忙しくて幸せそうな時には絶対連絡してこないし連絡しても無視される。 あなたが連絡してくる時は、つまらなくて上手く行ってなくて暗い欲を満たしたい時。 私もそれが欲しいから、待ってる。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 26 RT

@y_1y1y 来月買いに行くから貸そうか(`・ω・´)キリッ


@y_1y1y エルレっぽくて、「聞きやすい」なら、まだいいけどさぁw


最近「『神隠し』は昔お坊さんが男色のために、幼い男の子を連れ去ったのが始まり」というツイートが話題だけど、1番最初にそれを始めたのは日本の教科書にも載っている、あの「空海」だというのはあまりつぶやかれていない。仏教を広めると同時に空海は男色も日本に持ち込んだんですね。二重に尊い。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1633 RT

@y_1y1y 貸すってゆー理由あるから、会える機会増えるかなと思ったんだけどねwww


@y_1y1y なんだろ、エルレっぽいとか言ってぱくりとか言う人はエルレきいとけばいいwww

最近、耳が超えてきたのかわからんけど、好きなバンドっぽくて聞きやすいって言われた方が聞く気わくわwww


【お知らせ】
カプコンcrossbeats REV.で現在開催中のMY FIRST STORYライブ招待企画の分かりやすい応募手順を作成しました!期間は8/31までです!

是非、お近くのゲームセンターでプレイしてみてください!
capcom.co.jp/arcade/event/r…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 134 RT

@dream_hinagooo 嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


@retoro_mode
昭和58年発売の「少年サンデーグラフィック うる星やつら」です
裏表紙のこにたん、読者プレゼントにカセットインデックス、広告も懐かしい… pic.twitter.com/aYhB7emzV4

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 62 RT

@uiko69 08-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)


【忘れ物のお知らせ】
本日8月20日(木)15~16時頃にご来店のお客様で傘のお忘れ物をされた方はいらっしゃいませんか?お心当たりのあるお客様は明日以降の営業時間内またはわたくしまでDMでお知らせ下さい。お待ちしております。 pic.twitter.com/ZqreeCqVoB

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 13 RT


コメントを投稿