ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(日)のつぶやき その1

2015-12-14 06:35:11 | 日記

PCすぐ余計にボタン押し過ぎてメイン画面閉じたらウィンドウだらけ。
保存ボタン一回に3回くらい押しちゃう念入りタイプ。 pic.twitter.com/mxJnDRPyUm

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 53 RT

好きの反対は嫌いではない
嫌いというのもひとつの反応である

好きの反対は

自分には
あってもなくても
居ても居なくても関係なく
目にも耳にも入ってこない
そんなものの事

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 196 RT

@Tsuki_Amano
こんな歌詞は嫌だなぁとか
こんな音楽は嫌だなぁとか
アマチュアの頃に言ってたら
そう友人に釘を刺された

嫌いってのは
自分のコンプレックスになってる部分の反応だからね
本当に嫌なら情報として入って来ないはずだよってね

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 102 RT

@Tsuki_Amano
はっと気が付いた
気が付いたから
嫌いだって滅多に言わなくなった

何度も言うけど
数学は嫌いだよ

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 57 RT

私、数字に強いハズなのに、ミス多くてつらい


好きとか嫌いとかじゃなくて、ただたんに、うざいだけなんだよなぁ。


@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数1を受け取りました


金銭的に自立できない女ほど男は女に奢れと言う : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/50032…

仕事ばっかじゃ、すれ違うだけでは?


リラックマに甘えられちゃう「実物大リラックマぬいぐるみ」がありますよ。モフッと抱きしめて、今年1年頑張った自分にご褒美を??もちろんプレゼントにもオススメです? shop.san-x.co.jp/product/detail… pic.twitter.com/SRkVXKZ34V

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 961 RT

言うべき時にNoを言えないのは最悪の選択。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 21 RT

自分ができなくもない立場、しかし自分はやらない、なのに『がんばれー』と大変そうな人に言い放つ。言葉だけで、いい人になったつもりなんだろうか?正直、神経がおかしいとしかいいようがない。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 17 RT

『俺、要領良い』って言ってる奴。3分の1はサボってるだけ、3分の1は一部の結果だけ達成して他の悪影響を考えてないだけ、3分の1は自分ができないことに見切りをつけるのが早いだけ。本当に要領のいい人は、能力自体が高いから、『要領がいい』なんて自慢をわざわざしない。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 30 RT

少し古いpicですが…

今宵もこのメンバーで
Rollin' します???? INRN. pic.twitter.com/7XtK41Gd67

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 338 RT

( ̄^ ̄)ゞ RT @mywaymymurata: 本日、” INORAN ” 。
hideさん、Birthday Party@クラブチッタ川崎。届くよう、心いっぱいで弾かせて頂きます ... 皆様、よろしくお願いします! pic.twitter.com/IacnxJrYtR

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 425 RT

第六駆逐隊の、冬のお部屋着コレクション。 pic.twitter.com/qTYt5vXBhH

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 671 RT

【セーラー万年筆が社長解任】セーラー万年筆は、中島義雄社長が代表権のない取締役となり、新社長が就任したと発表。中島氏は「解職決議は無効」などと反発。 yahoo.jp/5kL8wJ

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 44 RT


コメントを投稿