ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月3日(火)のつぶやき その4

2015-02-04 06:40:24 | 日記

ツインテールの日なの?
20代バンドマンが自撮りして明るくしまくったら眉毛なくなった pic.twitter.com/hSKRF47ryg

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

こないだからおかあたんに足を踏まれる。

くっそ、痛い。

小指折れたかと思った


@uiko69 02月03日に入ってからリプライ数76を受け取りました


ざんぎたべたい!!

明日、なると屋いこうっ!


*定期*最近のアニメやマンガ事情は知らないしわかりません。5年以上前のアニメならたぶんわかるのでリプ飛ばしてぬ☆


恵方巻きは口に入らないので加えてまぐまぐが出来なかったわ。
口動かねぇ・・・・


響ちゃんが恵方巻を食べる様を一部始終眺めていたい pic.twitter.com/KV3AU2HBIg

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

響『司令官、なんでそういうことするのかな?』(2015-02-03) pic.twitter.com/8rgP7r72ch

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

ツインテの日らしいので響ちゃんにツインテしてもらいました! pic.twitter.com/kN3XCDLqTv

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

ちょっと過ぎたけど、猫耳ツインテール響! pic.twitter.com/5eK5hvYnSR

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

響たん、パーティー!!
可愛いなぁ、おい。


雷電デザイン RT、お気に入りありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ pic.twitter.com/ARK0esKe9H

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

私の恵方巻きにわさび入れたやつ出てこい!!!!!!!!戦争や!!!!!!!!!

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

そういや、めだかとコオロギは進撃の巨獣達に駆逐されました。



コメントを投稿