ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月6日(月)のつぶやき その2

2016-06-07 06:24:37 | 日記

【チケット情報】
本日より2016年秋TOURのオフィシャル先行受付開始!

オフィシャル先行はどなたでも申込み出来ますので、是非お早めのチケット確保を!!

お申込は
eplus.jp/lynchtour_ohp/ pic.twitter.com/1d7pkTYLAX

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 164 RT

身長が185あったのにチン長は親指未満だったね。もうイキそうっ!て言われてもあれ奥まで入ってたんだ…って思ってたよ。
あ、そういえば、あの時わたしと同時に付き合ってた同じ店のお姉さんとは結婚したんですか???

#元カレ元カノを思い出してツイート

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 8 RT

@ko0930sumosu もう、チェックシート作ってぶん投げてあげればいい(^q^)


きょう6月6日は、カエルの日?
「けろ(6)けろ(6)」ですよ。

カエルと一緒に、キイロイトリたちもカエルになってみました?

#カエルの日 pic.twitter.com/vHQy81NXmH

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 5519 RT

(線)次のAcid Black Cherryのシングルと、カップリング曲として収録されているカバー曲の正しい組み合わせを選びなさい⇒優しい嘘―ジュリアに傷心、Re:Birth―ふられ気分でRock'n' Roll、SPELL MAGIC―シャイニン・オン君が哀しい

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1 RT

で、でた~wwwwww愛は地球を救うとか抜かしてとりあえずジャニーズを障害者役にしたやっすいドラマと本物の障害者を見世物にして視聴率と募金稼ぐ割に募金金額よりギャラの方が高いクソエセチャリティ番組奴~wwwwwwwww #違法ではないが一部不適切

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 3206 RT

【6月3日(金)の出来事】建造物侵入被疑者の逮捕(中央署)
中央署は3日、札幌市中央区内の学校に正当な理由なく侵入した高校生の男(17歳)を建造物侵入で逮捕した。

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1 RT

明日6/7(火)よりaxes femme の浴衣が全国店舗にて販売スタート致します!オリジナル柄の浴衣に帯と下駄の3点セット♪ ぜひお楽しみください。詳しくは→axesfemme.com/news/3061.html pic.twitter.com/1OVcVLFrJl

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 372 RT

週のはじまり月曜日、おつかれさまでした!こちらの、リラックマ茶屋の動画ショートverで癒されてくださいね?
san-x.co.jp/rilakkuma/camp…
#リラックマ茶屋 #7月発売予定 pic.twitter.com/pQXa60XNWe

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1521 RT

通話しながら片手運転で自転車乗ってる奴が、信号待ちしてたら勝手に後ろからぶつかってきそうになって「ふざけんなクソババア」とか言ってきて頭おかしいと思った。もちろんそいつはわたしを避けた後赤信号で渡って行ったよ。

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1 RT

馬鹿野郎とかいろいろ罵声浴びせられたんだけど、あいつのいままで歩んできた人生ってなんなんだろうね。

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1 RT

@ko0930sumosu だから、上の人にだよ。

それをやる本人じゃなくて。


@ko0930sumosu それか、補佐でも、何年もやってるなら、「忘れるなら自分なりのチェックシート作って作業したら?」みたいに言えるとは思うよー!\('ω')/



コメントを投稿