ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月13日(土)のつぶやき その1

2014-09-14 05:22:29 | 日記

最近の艦これ、更新されたら、新艦狙いでやったりしてる感あって、クソゲー化してて面白くない。


ドロップだって、あんまししなくなる時と、解体したら、ごっそりノーマル駆逐ドロップだし、正直めんどくさい。


@tohka_trompebox 私、ネタバレ見ないと見る気がしない人なんで、ダイレクトメールからでもお願いしますす。


今朝、電車の中で 「見るからに具合の悪そうなイケメンリーマンがふらついた瞬間に横にいた業界風の男が腕をとって支えてたのに糞萌えた」 と言っても理解して貰えなかったので落書きですが図解 えっと自分は少数派なんでしょうか… pic.twitter.com/HKyf3nICmi

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

『世の女子高生たちよ…

タバコを吸う男はみんな巨乳好きなんだぜ…』 pic.twitter.com/enZLwS6RWR

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(嘔吐血涙) pic.twitter.com/cIdGyoEIHE

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

スカートの中は宇宙だった pic.twitter.com/NrYK7I5tQA

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

音楽番組で、何歌ったかネタバレされると凄くイラッとするが、アニメや実写のネタバレされてもスルー出来るし、むしろ「見る」か「見ない」か選択出来るんだよなぁ。

要は時間の無駄。←


@mokexuiui 09月13日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:32)


体重180キロ男性を透かすとこんな感じらしい。興味深い。 pic.twitter.com/wIg5hhAsIU

tansetype4

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

幅広い趣味の方が活躍している職場です pic.twitter.com/pqP4uWpIlq

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 09月13日に入ってからリプライ数3を受け取りました


仕事先で車の中にて!
ちょっと微笑ましかったり(??ω?? ) pic.twitter.com/43uVJ7maI4

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【ロリータを知らないあなたへ】 ロリータを一番怒らせる言葉は「コスプレ好きなの?」コスプレはまったく関係無い世界です。 次に嫌がることは性的な目線で見られること。 最後に、黙って撮影することは"犯罪"です。 pic.twitter.com/y8l2OWY3N8

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ブルエンの応援メッセージの所にこれ書いたやつ誰だよwwwwwwwww出てこいwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/CzTIJayTog

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿