ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月8日(日)のつぶやき その5

2015-03-09 06:24:15 | 日記

前にも言ったが、都会人は田舎の子が山や川で泥だらけになって遊んで豊かな感性を育むとか、夢見すぎである。みんなイオンのゲーセンで太鼓の達人をやるのである。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4997 RT

根っからの都会人だが、中2くらいまで木登りしたり、泥だらけになりながら遊んだけど・・・・。←


おとんの画伯っぷりwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/JlJDkZBYwU


うーぱの身体測定は、全長42センチでした。

今は、メダカ食べようとしてる。

四年目に突入しました。 pic.twitter.com/8TloEgoihz


@uiko69 03月08日に入ってからリプライ数37を受け取りました


【動画あり】俺より「ちくわ(低音)」と「ちくわ(裏声)」を高速で繰り返せる奴なんているの? goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん pic.twitter.com/A9BpIyvC88

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@ya_tetsu1175 しみないぞ\('ω')/優しいぞ\('ω')/オロナイン並に優しいぞ\('ω')/

疲れきっちゃったのか・・・・


ここだけの話

今日ライブやった直後

汗だくで楽屋引っ込んで

床に座り込んだら

ずっとズボンのチャックが

全開やった事に気付いた

今日ほどギターボーカルで

良かったと思った事は

ありません隠れるからね

ギターに感謝です

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 150 RT

@uiko69 03月08日に入ってからリプライ数48を受け取りました


@ya_tetsu1175 どうした(´・ω・`)疲れてる?

ひなたぼっこは、春のお昼すぎくらいからはじめるの好きー!


お姉ちゃんはニコニコ!次に会う時はきっと二人ともニコニコだモン☆おやくま~☆ pic.twitter.com/b0fmFVBlie

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 315 RT

@ya_tetsu1175 ワロタwww

近くの公園・・・・
伏古公園が一番近いな・・・・。

寝すぎwww


今日のオリョクルはほぼ妙高型ばっかドロるな


@ya_tetsu1175 www

何もないくせに、無駄に広い・・・・。
今や象徴だったロケット滑り台も噴水起動もしなくなってて寂しい公園化しているよ(;Д;)(;Д;)


しょ、翔鶴さん・・・・何してらっしゃるの・・・・



コメントを投稿