ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月14日(水)のつぶやき その10

2014-05-15 06:32:35 | 日記

@tatsuya_sim 嫌よ。粗チンを相手にする身にもなりなさいな。


@tatsuya_sim カルボナーラ「そんなに吸っちゃらめぇぇ///」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【艦これ】新しい艦娘?痛風だよ!これからお世話になるね!(飲み過ぎは)あかん 他 ネタ画像 宮城地本 bit.ly/REgCgJ #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/oEa2WZUTO3

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

最近雷は調子に乗りすぎてると思うんだ。妹でも容赦しないって雷に教えてあげないとね。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ヲリヲリヲリヲーwwwwwwwwwwww
   \(´・_・\)
    (   )
    く く
ヤリヤリヤリヤーwwwwwwwwwwwwwwwww
   \(´・_・\)
    (   )
    く く

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

関西人と福岡県民の方言ゴリ押しは、ポルトガル人がまったく日本語喋れないのに日本に来て母国語で押し通そうとするのに似てる。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@tatsuya_sim 私に飽きたの?相手するの飽きたの?ねぇ?飽きたの?


@dream_hinagooo 腐ったミルクティー「貴様の胃を侵食してやる!!」


@tatsuya_sim もう知らない知らない。

チンカスがたまる呪いをかけました。


なんか、ごくだけの兄貴がゆーすとについて意見しておった。


ツヤのある しなやかな髪 ラックススーパーリッチ pic.twitter.com/SJsJ18Wlas

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】当アカウントは今、身に覚えのないことで脅迫されています。何度かIDや名前を変え、スパブロしても執拗に追いかけてきます。脅迫内容から他の方にも危害を加える可能性があります。そのため、このアカウントをスバブロしてください。 pic.twitter.com/JdLvon736A

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

好きだよって私によく言えるね。本命に全然振り向いてもらえないから寂しいってだけでしょ。いつまで私はアンタのモノみたいに勘違いしてるんですか?別の女に薄い愛囁いてるから本命もアンタに振り向かないんだよ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 05月14日に入ってからリプライ数211を受け取りました


3人の男の子から、ラインきてて、内心わろてる。wwwwww


彼氏がいるとは発言しないが、彼氏がいる事をわざわざ匂わせる女性ツイッタラーの真似いきま~~~~~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「寝ちゃったかな。。。」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

イタリア代表、W杯に候補メンバー30名を発表…ピルロ、バロテッリ、カッサーノも goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿