ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月5日(火)のつぶやき その2

2013-11-06 05:47:54 | 日記

@uiko69 11月05日に入ってからリプライ数43を受け取りました


なにこの違和感のなさw

【艦これ】どうしてこうなった感満載のカオスすぎる雑コラ特集
matome.naver.jp/odai/213807929… pic.twitter.com/xWtWTo1uZp

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

打ち上げにていつものベーシスト+α組!
jealkb ダンチさん
girugamesh シュウさん
SiM シンくん
SKULLSHIT matzさん
アンクラッチ ちあき pic.twitter.com/FrLmSwwkqi

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

VAMPIRE CIRCUIT 2013最高だった!またやりたいなー!Voでパシャリ!皆ありがとうー!#SiM #jealkb #girugamesh #NOISEMAKER pic.twitter.com/2yjIbW3vKR

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

あー良かった。出来杉さん帰ってくれたみたい。ずーっと門の前にいたから気味が悪かったわ。 pic.twitter.com/RRotVJckP7

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

結構いるのかな?思ってたら、別にな感じwww


スーツの野郎に先こされたんだけど、スーツの野郎、席決めてなかったらしく、いまでも、ウロウロしててうぜぇwww


自分の誕生日を祝ってもらえるのはとても嬉しいけど、誰かの誕生日をお祝いできることは、もっともっと嬉しく思う。来年も再来年も、おめでとうと言えますように。 pic.twitter.com/vDbhufI8fa

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

今年もミス筑駒のレベルがやばい! ※筑駒は男子校です pic.twitter.com/0ZZjDr14za

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@kirito_13 まみさんまみさん!すごく、わくわくする!


@uiko69 11月05日に入ってからリプライ数47を受け取りました



コメントを投稿