ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月1日(火)のつぶやき その9

2013-01-02 04:49:16 | 日記

【始まりツのイート】おいしい料理を大切な人と食べられるっていいよね。色々と嫌なこともあるけどこの瞬間は「幸せの瞬間」なんです。今年もそんな瞬間たくさん味わっていけるよう頑張ろう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

【始まりツのイート】ぶれない自分を作る年。今年はその始まりの年でもある。あなたも、ぶれない、自信に満ちた自分を持って力強く歩き出しませんか

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

【始まりツのイート】今年も色々な人にお世話になり、色々な人に良い影響を与える、そんな日々を送ることを意識していきましょう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

【始まりツのイート】ぶれない自分の会、今年から本格的に始動します。ゆっくりだけど確実に。あなたは今年何を始めますか?そして何を継続していきますか?

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

【始まりツのイート】年が変わって忘れていいものと忘れてはいけないものがある。感謝の気持ちだけは忘れないようにしていこう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

【始まりツのイート】今年も突っ走ろう。あなたのペースとあなたのスタイルで。あなたの人生だからそれでいいんです

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

【始まりツのイート】初詣、新年の挨拶、お買い物、初のお出かけでどこにいくにしろ、ちゃんと「自分らしさ」も忘れないようにポケットに入れて出かけましょう。それがなければ何も始まらないよ?

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

【始まりツのイート】さぁ、新しい一年が始まりました。でも普通の一日でもあるんです。そして既に来年へのカウントダウンが始まり、この一日、一日をいかに無駄なく過ごしていくか?そこで差がつくんです。自分らしく、悔いのないようにいきましょう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

【感謝のツイート】2012年さんに感謝。そして2013年さんによろしく。ではよいお年を

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 6 RT

【感謝のツイート】自分の心に感謝。弱くてぐらついたり、泣いたり、辛い思いもしたけど自分の心は世界で一つだけ。そして自分だけのもの。自分とともに色々と経験してくれてありがとう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 9 RT

【感謝のツイート】自分の欠点に感謝。それがあるから今の自分がいて、試練があって、乗り越える喜びがあって、成長できる幸せがあって、向かうべき目標があるんです。それがあるからこそ人生がワクワクできる楽しいものになるんです。だから自分の欠点にありがとう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

【感謝のツイート】今まで出会って去っていった全ての人に感謝。今ここに立ってここまで成長できたのも一人一人がなんらかの影響や経験をもたらしてくれたから。それが今の自分を作ってくれた。「全ての出会い」にありがとう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 8 RT

【感謝のツイート】ツイッターを読んだり、リツイートしたり、お気に入りに登録してくれたり、相談してくれた人全員に感謝。そして来年もよろしくお願いします。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

【感謝のツイート】いつも君が笑ってくれるからそれを見て僕も笑える。いつも君がバカなこと言ってくれるから思わず笑ってしまう。そうやっていつも笑顔をもたらしてくれたことに感謝。本当にいつもありがとう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 6 RT

【感謝のツイート】身内だからこそ、身近なあの人だからこそ、いつもそばにいるからこそ「ありがとう」の言葉が重みを増すのです。当たり前のような日常はいつか当たり前でなくなる。だから感謝できるうちにしておこう。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

【感謝のツイート】「ありがとう」という言葉に感謝。この言葉がなければ一年を通してたくさん迷惑をかけて、たくさん助けてくれた人に一体なんと言えばいいのか。感謝という「伝える手段」があることに感謝です

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 8 RT

【感謝のツイート】地球に感謝。もっと大事に扱わないといけないとわかっている資源に感謝。人間だけじゃなく、これからはより他の植物や動物との「共存」が大事になってくるんです。ということで生命にありがとう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

【感謝のツイート】友人に感謝。いつもバカなことをやって他愛もない会話に飽きずに付き合ってくれてありがとう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 8 RT

【こっそり】自分の人生って変えれるんです。自信がなかった自分。周りの目ばかり気にしていた自分。緊張して人前で話せかなった自分。恋愛でも相手にばかり合わせていた自分。いつも嫌われることを恐れていた自分。でもね、本当に変えれるんです。性格は変えられないけど「考え方」を変えれるんですよ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

忙しいという字は心を亡くすと書きます。忙しいのがいけないわけじゃない。どんなに今やってる事が大変で忙しくても、心を大切にしてください。心を生かしてください。あなたの心は生きていますか?

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 7 RT

今日はどんな一日でしたか?忙しかったですか?どんなに忙しくても、その一日の自分を振り返る時間は持とう。3分でもいいから。それが明日のあなたへとつながっていくのです。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

辛い思いをして泣く。悔しくてツイッターでつぶやく。溜まった涙の粒とつぶやきの粒は必ずあなたの未来へとつながる。だから、たくさん泣いて、たくさんつぶやこう

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 5 RT

人に合わせる必要はないけど人の意見を聞くことは大事。たくさんの人の意見を聞いて自分が共感できるものだけ取り入れていけばいい

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 5 RT

僕は立ってても座っても小さい。でもできるだけ背伸びをピンと伸ばして世の中ってやつと対等にやりあっていくんだ。負けるつもりはさらさらないよ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

結果にこだわることは大事なことです。もっと大事なのは「自分が求める結果」にこだわることです。周りじゃなくて「自分」が求める結果。何故ならあなたは別に周りのために生きてるのではない。あくまで「自分のため」なんです

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿