ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月30日(金)のつぶやき その9

2012-12-01 04:33:01 | 日記

他人の顔をプロフィール画像に設定していい加減なこと言ってる人ってなんなんだろう。。

ういさんがリツイート | 246 RT

俺作詞してるんだよね。

ういさんがリツイート | 17 RT

(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


@kouhizeri @setsuna369 @caster00562001 お前ら1日食べてないあたしに嫌がらせか!!wwwwwww


「世界」の駅乗降車数ランキング 1位・新宿駅 2位・池袋駅 3位・渋谷駅 4位・大阪駅(梅田駅含む) 5位・横浜駅 6位・北千住駅 7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む) 8位・東京駅 9位・品川駅 10位・高田馬場駅 やばいwwwwwwwwww

ういさんがリツイート | 394 RT

フォローしてくれてる皆さん!本当にいつもリツイートありがとうございます! 僕らはレーベルも事務所にも入ってません! 本当にみんなの応援の力で 今ステージの上に立たせてもらってます!音楽の力で何か変えれるのかどこまで届くのか。みんなと体験して行きたいと思ってます ヨロシク! 池田

ういさんがリツイート | 30 RT

【ふぁぼの使い方】・あいさつ・おもしろい・素敵・かっこいい・かわいい・勉強になる・いいね・あとで誰かに見せたい・よろしく・大好き・納得・おめでとう・ありがとう・見てるよ・頑張れ・わたしに気づいて・こいつ...もうだめだ.... ←NEW

ういさんがリツイート | 3 RT

(TLで俺の名前叫んでる人いるけどなんでこんな時間帯からツイッターにいるんだろ…)

ういさんがリツイート | 1 RT

こういう系のライブのノリって、こっちがウオーって言ったら客がウオー!みたいな決まったタイミングってゆうか、型みたいなのがあって、それがなんかヤダった。 【HIDE/X JAPAN】

ういさんがリツイート | 4 RT

元気ですか 雪ふったよ きもかった なんでしょ? tmy . jane *定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


ふ や、し、してくれるとうれしいなーって……。つぎ? *定期*フォローありがとうございます。 *定期*最近は、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/30に入ってからリプ数134を受け取りました。


某方のつぶやき見て、かるがもが、いるらしい某所にいきたいって思ったが、友達がいないヽ(^0^)ノwwwwwwwいってくれる友達がいないヽ(^0^)ノwwwwwwwヽ(^0^)ノオワタwwwwwww


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


@ruro_ni_Falilv ここにいるではないか。(´・ω・`)


この、ロリコン野郎ッッツ!!(ビシ)

1 件 リツイートされました


コメントを投稿