ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月25日(月)のつぶやき その4

2016-01-26 06:48:36 | 日記

先日の「NO MATTER LIVE 2016」のフォトアルバムをFacebookにて公開しました!facebook.com/media/set/?set… Photo by @cazrowAoki pic.twitter.com/SPahHg2MPc

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 160 RT

ぁあ、そうか、衛生士さん、2人しかいないからか


ホラー映画観てる猫の動画やて? 可愛いすぎるんだが??? pic.twitter.com/ep9Zk4eHrV

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 53062 RT

【速報】『今朝めざましテレビまとめ』付け黒子に濃い目メイクがヤロしいです。脚力高そうなムチムチ太腿に蹴られたいです。本気で女装しに行った会長とにかくヤロしいです(*´Д`*)ハァハァ #GACKT #HALLOWEENPARTY pic.twitter.com/0FjvdeW3iy

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4543 RT

ウーパールーパーの、うぱ子との日常4コマ漫画単行本『ウーパールーパーにっき うぱ子はじめました。』(ぶんか社)は、10月15日発売。巻末カラー4ページ+本文50ページ以上の描き下ろししてますー! pic.twitter.com/5JSC9cmxSs

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 39 RT

こいつさえいれば

「彼氏 彼女なんていらない。」

ってぐらい
可愛くて触り心地たまんないやつ
お店のいーとこ
陣取ってます。
クリスマス…まだ間に合うよ。笑

(注)触ったら最後。
連れて帰りたくなります。 pic.twitter.com/iXTfx0eKZY

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 2 RT

【艦これ】戦時中の天皇陛下ってどの軍艦に乗ってたのかな?皇族は戦争に行かなかったのかもしれないけど kantama.net/archives/53363… #艦隊これくしょん #艦これ #kancolle #kankore pic.twitter.com/4fFZVtWtKP

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 16 RT

客「USBってどれがいいんですか」
俺「(これは細かく説明すると錯乱するタイプだろうから手短に)これがオススメです」
客「でもわからないんです」
俺「えっ何がですか」
客「これ私のパソコンに使えますか?」
俺「(んなこと聞かれても)まあ99.9%使えると思いますが」

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4310 RT


客「心配なんで見に来てもらえませんか」
俺「ファッ!?出張料かかりますが」
客「えっ…じゃあどうすれば…」
俺「普通に使えると思いますけどね…こういうのですよね(展示品を見せる)」
客「えっ…!?私初心者なんでわからないです」
俺「いや見た目の話ですよ」

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4207 RT


客「ええ…!?見たことないです」
俺「ファーwwwwいやいやこんな風にキーボードがあってぱかっと開く感じの画面ですよね?もしくは(デスクとノートの絵描いて説明する)」
客「わかりません…見に来てください」
俺「持ってきてもらってもいいですけど」

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4156 RT


客「外し方わからないので見に来てください」
俺「アッハイ…出張料で○○円です」

~帰った直後に電話~
客「あの…私パソコン持ってないんですけど大丈夫ですか?」
俺「なwwwwwんwwwwwwでwwwwうぇwwwwうぇえwwwwファーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4300 RT

いやほんとマジな話、女性客で言動の不一致の強い人とかだと何を聞いても「見に来てください」「お金かかるんですか」「お金かかるならいいです」「見に来てもらわないとわかりません」「有料でもいいので見に来てください」「えっお金かかるんですか」って感じのループをおキメになるからな

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1273 RT

こういうの勘弁してくれwってなるよねwww
無知なのは仕方ないけどとりあえず会話をしてほしい

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

前歯が前に出てくるのは親知らずのせいだったらしくて、あまり心配いらないのかもしれないけど、傷心したわ。


100%こうなると思ってた。
「自分の勝手な物好きで死の危険がある行動をわざわざやって、やっぱり死にかけた人間」を死の危険を冒して助けに行ったのにミスしたら訴えられるんじゃ「あ、助けるのなんかムリなんで勝手に死んで下さい」ってなるに決まってるだろ。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3029 RT

愚かな遺族が救助に訴訟リスクを生んだ以上、今後は「失敗リスクのない遭難しか助けに行かなくなる」だろうな。死の危険を冒して助けに行ったのに訴えられるんじゃワリあわなさすぎるから、救助要請に対して遺族が逆恨みして訴える可能性があるから勝手に死んで下さいと答える社会になるぞ。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 2900 RT


コメントを投稿