ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月8日(土)のつぶやき その4

2013-06-09 05:48:09 | 日記

(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


@uiko69 06月08日に入ってからリプライ数67を受け取りました。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


サワードリンクの材料の割合は酢:砂糖:果物=1:1:1です。作り方は果物の皮をむいてカットします。蓋ができる広口瓶に果物→砂糖→酢の順番に入れます。1日1回瓶ごと左右にゆすって混ぜ合わせます。蓋をして冷蔵庫で保管です。約1週間後から水や炭酸水で薄めて飲むといいです。

うい@がんばらない!さんがリツイート | 18 RT

直で言ってくるかと思ってたから、直で言ってこないでいるのはなんかなぁと(笑)


@uiko69 06月08日に入ってからリプライ数104を受け取りました。


養殖の、腐女子と、腐女子狙いの漫画。


【間違い探し激ヤバ難易度】 春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春舂春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春 見つけたらRT!無理だよ

うい@がんばらない!さんがリツイート | 661 RT


コメントを投稿