ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月16日(木)のつぶやき その4

2015-04-17 06:20:48 | 日記

昨日、現地校から帰ってきたうちの10歳児がいきなり 「お父さん、1年生のクラスにロボットが転校してきた!」 って言うんですよ。「ナニ言ってんだか」と思ったらホントでした。この写真みたいなロボットが小学1年生のクラスに入ったんです。 pic.twitter.com/z1yW2qwdsJ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 51 RT

【閲覧注意】産後のお腹の妊娠線・肉割れヤバすぎ…双子の子供を出産するとこうなる(画像あり) : Newsまとめもりー|2chまとめブログ akb48matomemory.com/archives/10185…

これ、下半身に凄いんだよなぁ。
さすが、摂食障害。


先程、質問受付サイトask.fmに脅迫めいた文章が届きまして…僕が何をしたかはわかりませんが、とてもお怒りのようで文章が所々変になっていたので友達に添削をしてもらいました。
ご確認ください。 pic.twitter.com/PIZg7vUpd3

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 16375 RT

あーたーらしーい
あーさがきた
きぼーのあーさーだ

   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よーろこーびにむねをひーらけ
オフトゥンかぶれ

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 85 RT

あなたの家に靴下猫がやってきます。フローリングの傷付きをカバーしてくれる、とってもいい子です。buff.ly/1FVjzOr pic.twitter.com/yKO1olcesf

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 44 RT

気がついた人にはこっそり教えるくらいでいい


口癖の裏にひそむ本音

「なるほど~」……他人に興味がない
「でも~」……認められたい
「だよね~」……人から好かれたい
「ってゆうか~」……もっと大切に扱ってほしい
「絶対~」……不安やコンプレックスを抱えている

詳しくはこちら↓
uport.cocoloni.jp/content/6262

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

(続き)→トボトボ歩く→見覚えのある薄顔の人がいる→他人の空似よね…と通り過ぎる→ふと振り返る→ニヤニヤしてらっしゃる→わお!→北海道の先輩であるギタリストURALA先生と遭遇→ホッコリ…!→同じ便で北海道へ→飛行機遅れて良かった? ow.ly/i/aobeO

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 34 RT

で、でた~wwwwwwwwいじめられる側は悪くないとか言奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 108 RT

No.151
金剛型三番艦 戦艦 榛名・改二(はるな)
「高速の巡洋戦艦、榛名です。
国産の四一式36センチ砲を装備しました。
呉鎮守府の江田島で最後まで空を睨んで奮戦したわ。
高速戦艦四姉妹で最期まで、戦い抜いた榛名のこと、覚えていてね。」 #艦これ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

人生という時間は限られている、だから愚かな人を相手にしてはいけない。神が平等な知能を人々に与えなかったことを嘆く時間は、前に進むあなたには残されていないのだから。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 396 RT

艦これガム第4弾が発売決定!初回BOX購入特典カードは【北方棲姫】【駆逐棲姫】【空母棲姫】の3種類!
艦娘クリアカードこれくしょんガム Part4 goo.gl/kV7RlO pic.twitter.com/ouaXEVUWkm

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 105 RT

自分のことをずっとフォローしてくれている人のことを考えてみると、あんなことやこんなことを言ってきたというのに、未だずっと見続けてくれているのだ。なんと寛大なことか。彼らはあなたのつぶやく表面的な内容よりも、もっとコアな部分に興味を持ってくれている。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 188 RT

キャラクターたちの前向きな名ゼリフをデザイン 「紅茶花伝」と「のだめカンタービレ」「FAIRY TAIL」の限定コラボパッケージ発売 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/56GMrn85Je

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 88 RT

文太
「ひ、一人暮らしなんに
電気代1万越えてもぅた……。」 pic.twitter.com/QEJmEEC1YB

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 212 RT

なんだかんだでブロックされないからフォロフォロワー様大好き、抱いてっ!!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿