ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月4日(水)のつぶやき その10

2013-12-05 06:17:40 | 日記

ななさまの、無駄なしゃくれがあまりすきではないんだけど、歌う曲はいい曲あるから好きなんだよなぁ


落ちてたブランケットを拾ったら、ウサギがっ!?Σ('???') pic.twitter.com/mDkV4Su7Z3 @usa_tonsuke

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@setsuna369 だろー!イケメンなんだよー!あのひたむきさ大好き!


@uiko69 12月04日に入ってからリプライ数90を受け取りました


深夜の駐車場でこれは反則だと思うwwwwクッソ吹いたwww pic.twitter.com/ZVlmoNADgP Takt_F

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@1md3nkar んとねー、たぶん、氷点下なんだけどだいぶ汗かいててどうしよー、からの、二ヶ月連続で同じ日に風邪ひいて、辛いまま仕事行って、最近また、ぶり返してきて、仕事ならないってゆうwwwwま、元気だよ!ヽ(*゜ω゜)ノ


@setsuna369 そうなんだよー!せんどーも好きだから、迷うwwww


ももくろのバリエーションが凄いって思う。
アイドルなのに、そこまでやっちゃうの?感wwww

1 件 リツイートされました


コメントを投稿