ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月27日(火)のつぶやき その1

2015-10-28 07:01:42 | 日記

@uiko69 10月27日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:45)


@i_h0x0 普通のキャバはやりたくねぇwww


仲良しフォロワーさんのニックネームを真面目に考える

@brunel0844
【レース野郎】

@uiko69
【しゃく先生】

@edamame200
【レース師匠】

appli-maker.jp/analytic_apps/…

だいたい間違いじゃない

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 2 RT

コミュ障がどうので辞めて行った人が、別の会社でそれなりにやっていけてるらしいのを聞いて、コミュニケーションの責任は一方だけにあるのではないというのを感じずに居られない

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 83 RT

皆味方面して近づいてくるくせに一番辛くて助けてほしい時には私の相手をするのは不快だからと助けてくれないどころか殴りつけて離れていく 期待させるだけさせておいていざ頼ったらこのザマだよ 何が友人だ 何が家族だ この偽善者共が 私の味方にならない奴は皆死ね死ね死ね死ね死ね死ね

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 38 RT

@uiko69 10月27日に入ってからリプライ数3を受け取りました


ワイ「入れて」
北側で封鎖してるおっさん「ダメですぅ~」
ワ「は?なんで?」
お「ストライキやってるんですぅ~」
ワ「は?なんで?」
お「反戦の声を上げてるんですぅ~」
ワ「は?社会運動の争議は憲法違反だろ?」
お「合法非合法とかは関係ないんですぅ~」
(続)

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1036 RT

ワ「は?非合法ならすんなや」
お「合法なら戦争やってもいいんですかぁ~?」
ワ「いやそれと非合法ストは関係ないやろ。そもそも13時からちゃうんかい」
お「僕たちの判断で早めたんですぅ~」
ワ「法律的に一切正当性ないやんけ」
お「合法か非合法かは関係ないんですぅ~」

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1010 RT

今ありのまま起こったことを話すよ。おっさんが私のTwitter覗いてくるからそろそろキレようとしたら後ろにいた男子高校生がおっさんのちんこ蹴ったんだ。そして男子高校生がドヤ顔してこっち見たんだけどよほど力が強かったのかおっさんが倒れたまま動かないんだ。今電車すごい空気なんだ。

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 3 RT

やっと、クレジットカードの支払額減ってた(`;ω;´)
このまま頑張ろ(`;ω;´)


へえーーー!!

これは知らなかった! 「天空の城ラピュタ」に登場する「飛行石」や「バルス」に元ネタがあったことが判明 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/hEfetoIyGa

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 159 RT

で、でた~wwwwwwwwwwww両手足縛られた状態で首吊ってたのに自殺で処理奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 670 RT

意識高い系の人や、金持ちの「出来るように自分で金のやりくりできなかった」や、「出来るように自分で時間のやりくりできなかった」みたいな言葉は時間や金に有り余ってる人が言う言葉だよな。
所詮他人だもん(笑)状況なんかお構いなしだろうなwww


【高部容疑者 アニメ続編に暗雲】高部あい容疑者が逮捕され、出演作のアニメ「キルミーベイべー」の続編制作に暗雲。放送後に人気になった作品として知られる。 yahoo.jp/bKqtO4

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 177 RT

ナイトメア New Signle&LIVE DVD/Blu-rayリリースカウントダウン 24時間特番を開始しました。bit.ly/1jK4olk #ナイトメア #落園

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 19 RT


コメントを投稿