ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月14日(土)のつぶやき その1

2015-11-15 07:12:44 | 日記

@uiko69 11月14日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:10)


@rilakkuma_kun2 うちも漸くコタツを出しました~。あ、早速おこたで熱いお茶とどら焼きですか? pic.twitter.com/jr9TQihXsn

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 9 RT

>>>パリ在住の日本人向けの重要なお知らせ<<<
もし家に帰れないのなら、このハッシュタグ #porteouverte +自分のいる区や場所を探しなさい。
ハッシュタグの意味は「開いているドア」です。泊めてくれる人がいるという事です。
パリ在住の知り合いがいたら RTください

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 6314 RT

癒される生き物たちが復活したのでこちらのアカウントは癒されるカワイイものたちをツイートしていきますのでこれからも宜しくお願いいたします!
癒しブログもヨロシクね! pic.twitter.com/kklsYiIMks

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 160 RT

おはくま~!お出かけの人も、お仕事の人も気をつけて行ってらっしゃいだモン☆ pic.twitter.com/LpJtjqT7Xs

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 613 RT

@uiko69 11月14日に入ってからリプライ数22を受け取りました


メンヘラ特有の「どうした?」って聞かれた後の「なんでもない」ってゆーのほんっとやめれば?と思う。


@uiko69 11月14日に入ってからリプライ数24を受け取りました


斜め前にいるカップル?の男の方が女の胸めっちゃ揉んでて女の方が感じてるからハイスタへの期待感凄い

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 11 RT

今日僕たちはBRAHMANを祝いに来たんじゃありません。我々のけじめをつけに来ました。今日このステージでこの3人、心から楽しめたらBRAHMANをお祝いします。16年間お待たせいました。THE ALFEE始めます。
鳥肌立ったSUPER STUPIDやべえ #SS #尽未来際

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 72 RT

【京葉線 運転再開 2015年11月14日 20:47】
新木場~葛西臨海公園駅間で発生した信号関係故障の影響で、運転を見合わせていましたが、20:39頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 103 RT

@uiko69 11月14日に入ってからリプライ数25を受け取りました


不倫してる人が理解できなすぎて、話についていけない



コメントを投稿