ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月5日(金)のつぶやき その4

2013-07-06 05:36:33 | 日記

*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 07月05日に入ってからリプライ数37を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


@uiko69 07月05日に入ってからリプライ数38を受け取りました。


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


私は 7/4 23:06 以降 98 回呟きました。(前日比:-57回) #countkun @uiko69


明日!明日!明日!明日!明日!明日!明日!はあぁぁぁぁぁあ!


ぱみゅぱみゅみたく、若かったらいいのになぁって思うでござる。(´・ω・`)


@uiko69 07月05日に入ってからリプライ数60を受け取りました。



コメントを投稿