ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月10日(火)のつぶやき その4

2015-11-11 07:06:51 | 日記

俺が「痩せようかな…」って言うと友達からエイの干物のビフォーアフターが送られてくる pic.twitter.com/mxvuphmu51

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 16818 RT

人生で女性に言われて一番嬉しかった言葉は19歳の時に行ったピンサロで同い年の嬢に言われた「きみのキスやさしいね。好きになるからもうやめて」です。一番辛かった言葉はその嬢と回転寿司デートに行った際に言われた「13万ある?貸してくんない?」です

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 4854 RT

なんかTwitterって絵が上手くて猫が好きで友達いない奴がやたら多いな

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 121 RT

司令官、もう観てくれたかな?みんなで一生懸命練習したんだ。【MMD艦これ】第六駆逐隊でCLAP HIP CHERRY (4:55) nico.ms/sm21911005

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1 RT

つらいのを我慢して笑うなんて滑稽だよ。それで幸せになれる?悩みが解決する?どれだけ我慢してもただ苦しくなるだけだから諦めたんだよ、勝手なことを言わないで。

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 20 RT

"【第3回 ヴィジュアルバカ決定戦!!!】理科編" を YouTube で見る youtu.be/ugzAZrn3ajY

ぶるーびりおん? だかの、てるかっこいいんだけどwww


"【第3回 ヴィジュアルバカ決定戦!!!】スタート編" を YouTube で見る youtu.be/Rq5WUayOcw0

犬のドラムちゃん可愛い


"【第3回 ヴィジュアルバカ決定戦!!!】国語編 前編" を YouTube で見る youtu.be/kzmejxPNdxs

これに出てる、3バンドおもしれえwww


"【第3回 ヴィジュアルバカ決定戦!!!】国語編 後編" を YouTube で見る youtu.be/WLY2DECw_1w

緩ちゃんかわいかった!



コメントを投稿