ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月23日(月)のつぶやき その4

2015-03-24 06:43:04 | 日記

@uiko69 03月23日に入ってからリプライ数47を受け取りました


ONE OK ROCK plus Support Act "35xxxv" JAPAN TOUR「ANGRY FROG REBIRTH」に投票しました。buzz.getstage.com/oneokrock/arti… #ONEOKROCK


【武蔵は墓標 難しい引き上げ】フィリピン沖で発見された戦艦武蔵。「沈んだ艦は墓標として扱うべき」として引き上げはされない見通し。 yahoo.jp/VkmPsF

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 82 RT

『秋葉原でうろついてるオタクを逆ナンしたらどこまでいけるのか!?』を実践したら謎の展開になったのでリポートにしてみました。暇な人が居たら読んでください。 pic.twitter.com/r6C8wv5aXn

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 13902 RT

昨日から鰊20本近く捌いてて、今日で50本強捌いて、お手手痛いです


他人を変えようとする前に、自己防衛するのが一番☆


痴漢とか、拉致られそうになってからスタンガンとエアガン持ち歩く様になったら、持ち物の重量1キロくらいになったのを覚えてる。(最近、持ち歩いてない)


いんぱくとは楽しかったんだけど、人が多くて私の精神がキャパオーバーかまして、外で休憩したんだけど、変な酔っ払ったクソジジィに「お前、良く見たら不細工だな。」って言われた事には今でも腹が立つ。
一発蹴りこんでやればよかったな。私のボレーシュート。←


「○○の知り合いだから、迷惑かけたくない」ってゆーのいい加減辞めたい。


とりあえず、酒の力を借りると鋼メンタルになるのはわかった。←


@ya_tetsu1175 セクハラwww
やーてつさんが中入ってったあとの話だよ!www


【中2男子が行方不明 茨城】茨城県古河市で中2男子が行方不明になったとして、警察が公開捜査。母親と買い物中に行方不明に。 yahoo.jp/hp_JnK

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 98 RT

@uiko69 03月23日に入ってからリプライ数71を受け取りました


【艦これ】朝起こしてもらいたい艦娘&起こしてやりたい艦娘を語ろうぜ! : 艦これまとめ魂 kantama.net/archives/25382…

第六駆逐隊を起こしてあげたい・・・・!!
雷ちゃんあたり、目を擦りながら「んー、もぅ。何ー・・・・。」って、言われたいかわいいうはは


今日仕事でパソコン使ってるときに「サルのつぶやき」って入力するはずが間違えて"つ"を"ち"で打ってしまい気づかず変換したら「サルの恥部焼き」になってしまいオフィスで1人物凄く笑いを堪えてた

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@ya_tetsu1175 ワロタwww
あれで酒入ってなかったら、泣いてたわwww


買ってきたのめっちゃ喜んでると思ったら入る方がちげえんだよなぁ… pic.twitter.com/JUrTEjI0Rn

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 412 RT


コメントを投稿