ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月17日(木)のつぶやき その1

2015-09-18 07:19:08 | 日記

@uiko69 09月17日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:27)


@uiko69 09月17日に入ってからリプライ数2を受け取りました


@xuh54711 あー!わかる!
半年くらいに一回はフォロワー整理するようにしてるわー。


雨すごいレコーディングメタルギアねこBring Me The Horizonレコーディングメタルギア雨すごいねこcoldrainレコーディング雨すごいメタルギアメタルギアねこCrystalLakeレコーディングねこ雨すごいCrossfaithレコーディング寒いねこ
#最近の俺

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 677 RT

バンドマンの猫好き率はんぱない。


愛知県の神社おもしろいのばっかで笑えるwww


ブロックするってことは嫌なことされるような後ろめたい背景があるんだろみたいに正当化する人がいるけれど、万が一あったとしてもそれは赤の他人に嫌がらせしていい動機にはならんし、実際はブロックされた側のほうが一切の文脈や背景を無視して自分の行動を開き直ってることのほうが圧倒的に多い

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 60 RT

結局どこ行ったって嫌われる。本音言ったら嫌われる。楽しいことだけ呟いて、同調だけしとけばいいのか。それも無視されるなら消えればいいのか。構ってほしいって思うのは悪いことなのか…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 47 RT

林檎アメはむかし神風怪盗ジャンヌの種村有菜先生が紹介してらしたと思うんだけれど、スプーンの底でコンコン叩いてアメの部分に均等にヒビを入れ、そこから林檎ごと掬うようにして食べると大抵は全部食べられるらしいです

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 13 RT

@AYAMOpp めんどくさいよー。彼氏できただけで陰口叩かれてるもん。


@AYAMOpp そんなんだから男寄ってこないんだわって、思いながら愚痴るスタンス。


今日の目覚まし時計は父が尻をもんでました。


@AYAMOpp でも、あやまよ、ときたーま出るくらいまでには成長したんじゃなかろうか!


広尾って言うから、北海道の広尾かと思ったら渋谷だった件。



コメントを投稿