ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月6日(金)のつぶやき その1

2016-05-07 06:23:15 | 日記

@h_n0x0 性病はしらんけど、だいたい、メンヘラドクズニートばっかじゃんw


ネットでは非リア充キャラの彼。現実では長年付き合った彼女がいたけど別れて新しい恋をしてる。「なんでツイッターでは匂わせないの?」って聞いたら「妬まれたり敵を作らないためかな。周りが自分をいじってくれればそれで楽しいから」今日もTL上で彼のキャラを信じ込んでる人々を滑稽に見ている。

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 28 RT

やっぱり、土日出なきゃあかんのかー。

ぐぬぬ。


天野展へ差し入れをして下さった皆様、本当にありがとうございました。わたしとしては、来場して下さったり、来たかったと思ってくださるだけで幸せですので、とてもありがたいですが、みなさま自分のお財布の紐をあまり緩めずわたしを甘やかさずにいて下さいね。でもありがとう。

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 13 RT

ラッパーがそれぞれ好きな野菜を選び、その野菜に憑依してバトルを行う「野菜化MCバトル」というものを仲間内で開催した事があるのだけれど、俺は玉ねぎで、じゃが芋相手に「お前の芽を摘む」「俺は一皮どころか何枚も剥けてきた」「沁みるだろう?」などとパンチラインを連発して勝利した事がある。

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1587 RT

て、言うわけで、5年弱飼っていたウーパールーパーが今日、お亡くなりました。

悲しいです。寂しいです。


へい3のスピンオフってなんだよ(´;ω;`)


【ご当地リラックマ】北海道限定マスコットのご紹介。リラックマが北海道でだららん~好評発売中!#ご当地リラックマ #リラックマ @rilakkuma_gyr
hna.co.jp/products/rilak… pic.twitter.com/bX2N1MlB2o

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 405 RT

ウーパールーパー亡くなっただけで、こんな泣くとは思わなかった。


で、でた~wwwwwwwwwwwwww自転車側がどんなに危険な運転してても事故った瞬間自分が悪くなる車とかいう乗り物に乗ってる情弱と自転車に子供乗せて危険な運転した挙句事故って子供死なせる情弱奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 585 RT

マイク〇ソフト・オ〇ィスシリーズで「ぎれ」と打ち込み変換すると「ピカチュウ」と変換されるらしい

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 2 RT

Blu-BiLLioNを応援して頂いている皆様へ pic.twitter.com/Y1cKTXLnY4

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1094 RT

値段そのままで、1人1日10枚までにすればよかったんじゃなかろうか?
1枚1000円は高すぎ。(RT)


ギリギリでいつも生きていたらはや10年だそうです pic.twitter.com/95Zwj7MQXX

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

四輪車>単車>自転車>歩行者

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

運転してた人が逮捕されたらしいけど
こんなん母親が悪いやんけ pic.twitter.com/kjKLi3C0m7

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 36941 RT

加害者=母親
被害者=赤ちゃん&逮捕された運転手

RT

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 4 RT

母親は長女に八つ当たり
長女は次女に八つ当たり
次女は末っ子に八つ当たり
末っ子は母親に八つ当たり
八つ当たりの連鎖が止まらない

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 94 RT


コメントを投稿