ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月24日(土)のつぶやき その11

2012-11-25 04:43:58 | 日記

地震多いな誰に会いたいんだろう

ういさんがリツイート | 2 RT

【都道府県別成人式】 東京都→酒を飲んで、帰る 北海道→寒いからすぐ帰る 大阪府→酒を飲んで、暴れる 沖縄県→酒を飲んで、暴れる 群馬県→最強の民族だという事を証明し始める 埼玉県→群馬に滅ぼされる 栃木県→群馬に滅ぼされる 新潟県→群馬に滅ぼされる 長野県→群馬に滅ぼされる

ういさんがリツイート | 319 RT

@tomo1223 今月って、22日じゃん?wwwwwww振り込まれないから、昨日のライブも明日のライブも蹴りますわwwwwwww


涙が溢れるのは 私の為じゃなくて 怖くて怯えてるの 召される原初の声に / Schwarzer Sarg

ういさんがリツイート | 1 RT

悪夢ちゃんでの樋口杏奈(はるかぜちゃん)のメイン回は、来週「 12 月 1 日 (土) 」の、第8話ですん!!!きょうはその「前フリ」がありますぬ!!!見てぬーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ういさんがリツイート | 214 RT

性なる夜の前夜祭 (12/24) まで残り 30 日です #countter12

ういさんがリツイート | 5 RT

このような縦ツイ|トはほかの方のご迷惑になりますのでけっしてマネしないでください!いいですか!絶対にです!あとリツイ|トをけっしてしない!”

ういさんがリツイート | 24 RT

このような縦ツイ|トはほかの方のご迷惑になりますのでけっしてマネしないでください!いいですか!絶対にです!あとリツイ|トをけっしてしない!”

ういさんがリツイート | 1 RT

女の子の声ではおばあさんが気づかないので、赤ん坊抱いていたその子のお母さんが「この子が席を譲りたいそうです」と話しかけてくれて、おばあさんはようやく座った。「ありがとうね。」と言ったおばあさんに、その子がドヤ顔をしたのが、また可愛かったvあの子はきっといいお姉さんになるなぁ。

ういさんがリツイート | 18 RT

骨の髄までしゃぶり尽せ 足りなければ「おかわり」すればいい ちょっとそこの召使さん あなたはどんな味がするかしら? 【悪食娘コンチータ/悪ノP/MEIKO・鏡音リン・鏡音レン】

ういさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2012/11/24に入ってからリプ数78を受け取りました。


奥さんの条件「結婚式にエガちゃんを呼んでもOK」。いねーかそんなやつ。

ういさんがリツイート | 20 RT

*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


ソニック速報 : リア充にもなれずオタクにもなれない中間な奴ちょっとこい sonicch.com/archives/20440… わろんぬwwwwwww


スリップノット ないのかよ まよまよねたかなつぎ? もうやってない? rekkacopy.com #劣化コピー


コラーゲンやヒアルロン酸は分子構造が大きい為、皮膚から吸収されることはない。経口摂取したとしても、それぞれアミノ酸、糖に分解されるので、美容効果は全くない。化粧水も同じ、ただし、パンパン叩いたり、さすったりは血行を良くするので肌には良い。 . lourdes42272

ういさんがリツイート | 27 RT

(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


@uiko69 2012/11/24に入ってからリプ数80を受け取りました。


パルプンテヽノ 元気ですか ほんとに? 捨ててきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおねぇさんが構ってあげるのに。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。



コメントを投稿