ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月21日(日)のつぶやき その4

2014-12-22 06:56:55 | 日記

某方の引用ツイートが酷い!

通知からはずしちゃったわ。


こんにちはしょたROCKです。( ? ?ω?? )?
今日はDUCEでトランスでサポートに参加してくる!
叩くぞおおおー!ヽ(*´ェ`*)ノ
ナデシコの企画で久しぶりに見れるのは楽しみだなあー!
よろしくお願いします!

道路ツルツル事件ヤバイ。本当にスケート。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kirito_13 仕事で病んできたから、メール止めてたらこのザマよwww


#少女ナイフ引用

こんな男の子に出会えていたらもう少しまともに学校行ってたかなって、自分の至らなさも他人のせいにしてしまっています。 pic.twitter.com/JDDLKh6PM3

憂*うい*さんがリツイート | RT

【JF銀魂ステージ重大発表】
アニメ4期決定!来年4月より放送予定!
【JF銀魂ステージ重大発表】
アニメ4期決定!来年4月より放送予定!
【JF銀魂ステージ重大発表】
アニメ4期決定!来年4月より放送予定!
【JF銀魂ステージ重大発表】
アニメ4期決定!来年4月より放送予定!

憂*うい*さんがリツイート | RT

ぉお!!

ぎんたま!!
来年こそは、ハードに取って全制覇しよ


ぎんたまは、新装版みたいなの出たら買おうと思ってる。


銀魂4期おめでとうございます? \(*°∀°*)/ ? pic.twitter.com/3pdE5rNix4

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月21日に入ってからリプライ数16を受け取りました


クロストの皆様がモンバイザーでボクに変身!ジャッくま完了だモン!応援してくまさった皆さん、サンくまー☆ pic.twitter.com/ZrHH3ZfQNg

憂*うい*さんがリツイート | RT

男子が思うモテない女子の趣味「アリの巣埋める」「流行鵜呑み」 | 「マイナビウーマン」 woman.mynavi.jp/article/130510…

時々アリの巣埋めるわ。


女性がやっていて、正直引いた趣味やお稽古はある? | 「マイナビウーマン」 woman.mynavi.jp/article/120406…

これ答えた人って、無趣味で無個性な人なんだろうなぁとおもいまふ。


なぜ、私だけいいオトコに出会えないの!? 恋枯れ女子レスキュー企画“今すぐ彼氏をつくる方法” | 「マイナビウーマン」 woman.mynavi.jp/tu/141211-dmm/

ネットの婚活もりあるな婚活もめんどくさたん


マジでうぜー! 男性がぶっちゃける「好きな女子からでも正直めんどくさいメール内容」4選 | 「マイナビウーマン」 woman.mynavi.jp/article/141220…

下着写メとか、エロ写メ要求や、こっちの事情も知らない自己中メールもそうとうめんどくさいけどな。


@uiko69 12月21日に入ってからリプライ数17を受け取りました


渋谷でnob.さんと待ち合わせる際、何処にいるか聞いたら

「犬の近くの喫煙所」

っていうのが思い出し笑いを誘う。

まぁ、犬だけどさ、、。

#ハチ公

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿