ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月6日(日)のつぶやき その1

2014-07-07 07:44:20 | 日記

【画像】 女の顔面偏差値70って実際これぐらいだよな : ラビット速報 rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68174…

わい、顔面偏差値20くらいやわ。


姉ちゃん泣かしたったwwwwwwwwww : 調理兵はVIPPERだった blog.livedoor.jp/nonvip/archive…   ワロタwwwwww


既読スルー? いっつも、される側だから、見て、返事返さなくてもいいのは返事返さないし、見て、「へーそうなん。」みたくなって心の中で返してる。 --- 女子の本音! LINEでの「既読スルー」の真実とは? mixi.at/abnxBLz


正直、微妙でした。 --- 放送3分前にして2万件を超えるコメント 「美少女戦士セーラームーンCrystal」第1話ニコニコ生放送で放送 mixi.at/abnNVtm


家にいたら一人で寂しい。学校に行っても一人で寂しい。どこにいても寂しい。どちらも一人で寂しいけれど、家にひきこもりがちになるのは家ならまだ一人を紛らわす手段がいくつか転がっているから。それでもやっぱり寂しさはなくならないけど。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月06日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:98)


この究極的な寂しがり直したい・・・・。
一人暮らしはおろか、結婚した後2人で住んだ後に家に一人でいるの、たぶん、いれないと思う・・・・


3だった。3だった。 --- 【心理テスト】あなたは恋に溺れるタイプ? あなたの「恋の判断力」がわかる mixi.at/abnqDWC


小学生や中学生にスマホとか携帯必要なの? --- 中学生夜10時からスマホ禁止 福岡・春日市教委が宣言 (朝日新聞デジタル - 07月05日 13:03) mixi.at/abnioqz


先ほど検索ワード「膣ジャンプ」でツイッターを徘徊してたら、客席後ろから撮った凄い写真を見つけたので何点か貼らせていただきます!後ろからの光景はこんな感じなんですねー!会場内、土まみれならぬ膣まみれ!!by赤塚 pic.twitter.com/IfcJ4eP4c1

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

野外フェス、多分、一生行けないな。


感動ほど刺激になるものはないなぁ
感動を感じる心の部分はいつかどこかで心を痛めた場所
傷付いてきた過去が感動を与え未来を刺激的にしてくれるわけだ
傷付かない生き方なんて退屈なだけよ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

一度は、傷つかない生き方がしたいです。


人生楽しまなきゃ損じゃーん。

いいよねー、わがままは通る生き方してる人ってー。


これが……セーラームーンを知らない世代…… pic.twitter.com/9xWGV3ejL7

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ リアクションを大げさ気味に。英語圏の人並みに大きく。だんだん自分も周りも楽しくなる。
 ラッキーアイテム 『マイク』→uranaitter.com


@uiko69 07月06日に入ってからリプライ数6を受け取りました


男女の友情がありえる説を声高々に語り出す女には注意した方がいい : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51854…  
わし、地雷なんかなぁ・・・・


7/6(日)に予定しておりました「Sparks」での公演ですが、現地主催者の都合により急遽公演を中止させて頂く事となりました。

ご来場を楽しみにしていらしたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。

尚、代替公演の予定はございませんのでご了承ください。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿