ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月25日(水)のつぶやき その2

2016-05-26 06:24:58 | 日記

【本日発売】SiMvsCrossfaith 「GET iT OUT」本日発売日!
3曲入り1080円(税込)!
5/27(金)消印有効の豪華特典が当たる応募ハガキも封入!!
詳しくは→doublewingrecords.amebaownd.com/posts/845627 pic.twitter.com/ORW60qQXKZ

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 829 RT

?ごゆるり写真館?
いただいたお写真を紹介していきます。

大阪のリラックマカフェのオープンを記念してチャイロイコグマちゃん特集!

いつでも #ごゆるり写真館 でお写真受付中♪
カフェでも、かわいい写真を撮影してみてくださいね! pic.twitter.com/YcFLqeztms

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 629 RT

@_pi0x0iq_ まじかwwwまだ、わかんないやハハハwww


世間は、給料日だろうけど、私は、来月。


ここにキジ肉があるじゃろ?
( ・ω・ )
⊃ 肉 ⊂

新鮮な玉ねぎと
( ・ω・ )
三⊃⊂三

( ^ω^)こうじゃ
⊃⊂
#ハントクック selectbutton.jp/apps/huntcook pic.twitter.com/NXmjJbSNU0


カラス肉をつかった新作料理
「カラスのシチュー」が完成!
狩りからはじまるレストラン
#ハントクック selectbutton.jp/apps/huntcook pic.twitter.com/Pa3R3T9dDn


狩りであゆをしとめた!
キラキラ光っておいしそうだ!
狩りからはじまるレストラン
#ハントクック selectbutton.jp/apps/huntcook pic.twitter.com/0DZAwwOx5V


狩りでうさぎをしとめた!
意外にずっしり重い!
狩りからはじまるレストラン
#ハントクック selectbutton.jp/apps/huntcook pic.twitter.com/N3kIRQhZYH


【更新】食玩『ミニチュアリータブレット セーラームーン』第1弾の再販が決定!
sailormoon-official.com/goods/foods/po…
クリスタルスター、コズミックハートコンパクト、クライシスムーンコンパクト、ルナPボールの全4種です♪ pic.twitter.com/IW4PMlK1bg

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1112 RT

お前らが大好きないちごみるくの色素はコチニール貝殻虫っていう虫から搾った体液( ´??×??` )スタバも( ´??×??` )
着色料コチニールってやつ全部こいつ潰した体液( ´??×??` )
四枚目は成虫( ´??×??` ) pic.twitter.com/zHP4UFqFbW

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 120 RT

朝スタバで仕事していたら,向かいの席で割と大声で話す女性の方々がいらっしゃって,できるだけ話を聞かないようにしようとしたのだけれど,「職場の同僚の美和ちゃんが,好きになった男性の名字が三輪さんで,悩んでる」という話だけは,吹き出しそうになった.

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 6544 RT

【JKビジネス 18歳未満禁止へ】女子高校生に接待などをさせる「JKビジネス」について、警視庁の有識者懇が法規制を求める報告書。今後、規制に向け方策検討。 yahoo.jp/FPZtK5

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 96 RT

コスプレバーとか、そうゆうので働きたいとは思うが、彼氏が許してくれないので、黙って今のとこ頑張ります


?明日5/26(おふろの日)からスタート?
リラックマがふら~っと来てだらだらつぶやく?リラックマのつぶやき?が、この @rilakkuma_gyr 内ではじまります!いつ、つぶやくのかな?情報もイラストも満載な公式ツイッターです? pic.twitter.com/E0AdGVLOHk

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 568 RT

近所の建設現場に立てかけてあったんですけど一体なにができるんですかね・・・ pic.twitter.com/BAPu4BcKqe

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 2021 RT

これたべたい!あれおいしそう!…でももうお腹いっぱいうぱ~∋(●・.・●)∈

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿