ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月17日(水)のつぶやき その5

2014-09-18 05:35:08 | 日記

「今年こそ、ライダースジャケット欲しい」

と、いい初めて、早6年。

「今年」が、こない!!!!


@KGB109 人気ってか、にわか受けすごいからね。
だいたい、「ハーレー好き」言っとけばいい的な人がいるしね。


@KGB109 店員に、「大胸筋矯正サポーターください!!」って、言うんですよね?ね?ね!?


@KGB109 マジェスティなんちゃらとかも人気だろうけど、ツーリングやってる人でハーレー乗ってた人がやたらとかっこよくて、それから、一度は乗ってみたくなったよね。


@mokexuiui 09-17に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ109ポスト)


@KGB109 安めで、ビッチっぽい店員ならいけるかもな!☆


ぁあん?

離婚や事故で父親がいない限り、ファーストキスなんかな、おとんだっての。


@KGB109 普通免許も大型二輪も持ってる・・・・(震え声)


@n_a_g_i_s_u_k_e うん・・・・。
あと、あくしーずの服、胸・・・・キツイ・・・・。


@KGB109 金髪、盛り髪、接客が超笑顔でハキハキはわりかし、ノリいい子。


@n_a_g_i_s_u_k_e 裁縫雑なのは聞いてたけど、メイドインチャイナなら仕方ないなと思う代物だったぞ・・・・。
初めて、買って着た奴、パツンパツンだったわ・・・・


@KGB109 事故るんでやめましょう(震え声)

中型でゴールド免許・・・・(震え声)


@KGB109 免許取ってから、7年運転してない・・・・


最近、Dが小さい気がするから、次からE買うか・・・・


谷間、汗かくのやだから、広いの使うか。



コメントを投稿