ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月19日(日)のつぶやき その1

2012-08-20 03:57:59 | 日記
00:00 from Twipple for Android
頭、もげそうニダ

00:03 from ツイ廃あらーと
@uiko69 08-18のポスト数: 151 (うちRT: 24)

01:03 from リプライ数チェッカ
@uiko69 2012/08/19と今日の今まででリプ数30を受け取りました。

01:17 from MySweetBot
(・´ω`・)

01:26 from MySweetBot
しっこくっ!しっこくっ!

02:14 from Twipple for Android
さて、風呂いって滴る汗流したし!歯みがいたし!髪の毛乾かしたし!あと寝るだけっ!

02:15 from Twipple for Android
だがね、あのね。

02:16 from Twipple for Android (Re: @ni_masaharu
@ni_masaharu わ、わかってるわよ。

02:16 from Twipple for Android
めっちゃ、楽しかったっ!

02:17 from Twipple for Android
ぁぁあん。もう。ひぁ。( ´艸`)

02:18 from Twipple for Android
帰り、豪快に転けて足首捻挫して痛いけど!痛いけど!楽しかったぁぁぁぁあ!

02:20 from Twipple for Android
ライブ行ってる間にリプくれた人、明日返すぅ。(´・ω・`)眠い

02:21 from Twipple for Android
心のしこり、一個取れて、なんか、嬉しいやら寂しいやら不思議な気分!

02:23 from Twipple for Android
肩の荷物は、少ない方がリア充になれる(*´∀`)徐々にいい方向言ってる気がする。

02:24 from Twipple for Android
寂しすぎて、風呂場で大号泣したけど。

02:26 from Twipple for Android
した分、アドレナリンが大放出でドクドクしてたのが収まって心地よくなってるから、眠れそうだ。(*´∀`)

02:27 RT from Twipple for Android  [ 1 RT ]
まだ高校生の頃、日本橋で主催したV系のオフ会で久々に会った親友とその場の勢いで長いベロチューしてたら観光に来てた外国人に写真撮られてたwwそれでも気にせず続けてた。若さって怖い。
本当にあった百合な話_botさんのツイート

02:28 from Twipple for Android
さてさて。おやすみなさい(●´ω`●)明日早いんだっ!頭痛が痛いけど!

03:23 from リプライ数チェッカ
@uiko69 2012/08/19に入ってからリプ数20を受け取りました。

03:34 from MySweetBot
*定期*突発的に鬼更新します。うざったいと思ったら、ブロックしてください。こちらも、フォロー解除させていただきますっ(・∀・)

04:44 from MySweetBot
welcome!ゴミ屋敷!

04:56 from MySweetBot
*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)

05:42 from MySweetBot
にゃーん?

06:42 from MySweetBot
らったったー♪

09:22 from MySweetBot
*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)

by uiko69 on Twitter

コメントを投稿