ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月26日(火)のつぶやき その5

2013-11-27 06:05:08 | 日記

【SCANDALご来店!!!】本日教育文化会館でライブ!SCANDALが揃ってご来店!かわいい、、かわいすぎました。サインボードとポスター、そして直筆コメントも頂きました!ぜひライブ前にチェックしてください☆後ほどFBにもUPします! pic.twitter.com/bHik7umggX

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

CNN.co.jp : 通行人を殴る「ノックアウト・ゲーム」が流行、死亡例も 米 - (1/2) - ONETOPI 1topi.jp/curator/curato…   さすがにアメリカはやることがエグイ


「フロッピー1枚に約2時間の映画を圧縮して入れた結果wwwww」が分かる動画 - ねとらぼ - ONETOPI 1topi.jp/curator/Johnny…


@uiko69 11月26日に入ってからリプライ数50を受け取りました


(´,,?ω?,,`)わわっ自宅警備員さんですか?

(´,,?ω?,,`)警備お疲れ様です!

(?´???`?)あっ……

(?´???`?)ハロワ行く勇気ないんですね

ヾ(????)ノ"まぁでも気を落とさないでくださいっ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

月経は本来痛い訳ではない。痛い人は子宮内膜症のリスクが2.6倍。それは不妊の原因になる。いつか妊娠したいという人はそれまでピルを飲むことで子宮内膜症を防ぎ妊娠力をなるべく保つことが期待できます。痛いの我慢しても誰も褒めてくれないよ。貴重な人生を浪費していることに気づいてほしい。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

すげぇ、このハンバーガー! これって自然かな? それともわざとかな? pic.twitter.com/kCz4yk9b

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

映画「朝日のあたる家」予告編 youtu.be/k8Npg3bUecI

原発事故の悲劇を描く映画「朝日のあたる家」公式ホームページasahinoataruie.jp  
公式アカウント@asahinoataru_ie
太田隆文監督@kiriyama99

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

TPPと秘密保護法でこういうヤツは捕まると思う(↓)
youtu.be/KBSNSD-WASw
youtu.be/uDPCiUOvUpQ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

開発責任者出てこいwww
なんでこれを出荷できたんだよwww
pic.twitter.com/uv4RcgS5aP

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

#神奈川心霊スポット【No.0227:虹の大橋】神奈川県相模原市緑区鳥屋と愛甲郡清川村宮ヶ瀬の境に架かる橋。自殺が多く、防止用フェンスが設けられている。「自殺者の霊が出没する」「車で通過中に何者かにハンドルを取られる」などの噂がある。pic.twitter.com/c1EkMUkEwj

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 11月26日に入ってからリプライ数69を受け取りました


台湾の老人「旧日本軍は数百人をひとまとめに縛り生きたまま焼き殺した」 南京大虐殺の生存者が証言 : まとめたニュース matometanews.com/archives/16563…  それで?何?


中国メディア「日中が開戦した場合、わが国を援護してくれる国は2カ国のみ」 : まとめたニュース matometanews.com/archives/16560…   なんか、脅しばっかだよな。こいつら。


LINEで「すぃません(>_<)ちょっと風邪引ぃちゃったみたぃなので今日ゎ休んでもぃぃですか?(>_<)」というメッセージだけ送ってきて当日欠勤してくるアルバイトの女の子はお仕事を何だと思ってるのかな?飴玉かな?

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿