ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月12日(木)のつぶやき その7

2014-06-13 06:20:47 | 日記

そういや、トリプルアックスで、3バンド書いてあるTシャツ出るよねーたぶん。


|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゛  
|   /
|U""


   几
  /⌒⌒\
 | ▽..▽| /―-、
  \_ww / ̄丶|
  /(゜Д゜)/ ̄ ̄|/
 // フつO
 V/  /〉
 `~uu-′


  /⌒ヽ ソウナンダ
 く/・*  ⌒ヽ スゴイネ
  | 3  (∪ ̄]  
 く、・* (∩ ̄] 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     こっち来て
パン ∧_∧ 一緒に
パン( ・ω・)寝ようよ
   /  _ノ⌒⌒`~、
ε=⊂人 //⌒  ノヽ)
⊂ニニニニニニニニニ⊃


__________
 /          / | /_________/   | | ____   | | | |´・ω・`| | | |  ̄ ̄ ̄ ̄   | | | | | | ショ


   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


   ∩∩
 (゜ω゜) アルパカ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ∥ ̄∥


祖母に艦これ見せてたら祖母「比叡ある?おとうちゃんが比叡で信号兵してたんだけど」私「この娘ですな」祖母「おとうちゃん…こんな可愛い娘と…」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【バンド様、関係事務所様へ】いつもお世話になっております。日々の折込みさせて頂いております、フライヤーをいつでも受け付けております。お持ち込み頂くか、郵送でも可能です。勝手にどんどんお送り下さい。笑 お待ちしております! #REXBOT

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

戦艦ばっか動かしてるから他の艦隊全然改までいかない(^q^)


@uiko69 06月12日に入ってからリプライ数142を受け取りました


【画像】電車に乗っておでかけする猫が目撃されるwwwww : 妹はVIPPER vipsister23.com/archives/73306…  か!わ!い!い!


@uiko69 06月12日に入ってからリプライ数164を受け取りました


風邪相当ひどいっぽいwwwwwwwww


夕食食べる気、どころか、今日一日何も食べなかったwww

やばいwwwwwwwww


あ、そうそう。
6/22(日)シンビアンでDJ練習会やります。
参加費はチャージ500円+1ドリンクで20時くらいから。
興味のある方はCDを持って遊びに来て下さい。見学からでもOKです。
今回は札ポロック参加者優先で行いますので、その点ご了承下さい。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿