ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月29日(日)のつぶやき その1

2015-11-30 06:42:21 | 日記

@uiko69 11月29日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:1)


現在独り身の方に伺います
ひとつだけ願いが叶うとして
願うならどっち?

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 71 RT

気軽に独り言を零すのがTwitterだと思ってた。でも、フォロワーが増えればその分自分の発言を自重するようになっていた。好きなものが同じ人だけフォローしていたのになぁ。日常生活よりストレス溜まるってどういうことさ・・・

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 26 RT

とにかく明るいPちゃん?
「安心して下さい!履いてませんよ 履いてませんね バイバ~イ 安心して下さい 履いてませんよ 履いてますよ」
インコは履いてないほうが可愛いね?? #お喋りインコ pic.twitter.com/2ong672LZr

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 158 RT

本日のおやつ。コザクラインコアイス?
ひまわりの種が入っててこれは今までのインコアイスで一番うまい…と思いきや黄色いのがチーズで独特!拒んでいたイン粉もふりかけてみた…かけたほうがYummyだった?
#1DJP pic.twitter.com/K2cfdtKuZ6

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 20 RT

本日もマルのモーニングコールで、おはようございますー! pic.twitter.com/7oGe5lNEca

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 390 RT

ラムネたんの甘噛み気持ち良いそして可愛い pic.twitter.com/eg91GWwxjG

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3 RT

かにかにたーらばがーに

(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ

かにかにずーわいがーに

(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 14 RT

@uiko69 11月29日に入ってからリプライ数17を受け取りました


連絡したのにいつまでたっても返信無い奴wwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/90945…

どうでもいいから扱い雑にできるよなwww


【悲報】今年の紅白歌合戦、例年に見ない大炎上wwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/90929…
あー、家でゆっくりしたいなー(棒)


頭重くて、頭痛するから、頭痛薬飲んだけど治らなかったから、精神神経漢方薬飲んだら楽になったから、神経系イッてるんだと思ったwww



コメントを投稿