ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月1日(火)のつぶやき その4

2013-01-02 04:49:11 | 日記

@uiko69 2013/01/01に入ってからリプ数46を受け取りました。


や、し、してくれるとうれしいなーって……。*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 *定期*フォローありがとうございます。 rekkacopy.com #劣化コピー


ヽ|´ `*ξ|ノ その際はリプいただけたらと思います パルプンテヽノ 右足、右手からいこう。マヒャドちょっと、ものまねでごるぼん出た? らいおんハートとかなつかしいね。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/01/01に入ってからリプ数47を受け取りました。


や、し、してくれるとうれしいなーって……。<震えよ! はーい!にはまりだした 跪けっ!畏れと共に跪けっ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*音もだち、ほしいでござる。


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


ゴスロリと聞くと、ゴシックっぽいのとかパンク×ロリータなのとか含めてゴスロリって総称されてしまっているんだろうなって悲しくなるby昔よくゴスロリ、ゴシック、ロリパン着てた人

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

深川から、滝川まで、高速事故で通行止めwwwwwww


しんせき が あらわれたしんせき の こうげき!「今度ウチの娘が結婚する事になりまして・・・」おや は こんらんしている!わけがわからなくなって身内を攻撃した!「アンタと同い年じゃない?」どうする? 耐える 知らぬふり→逃げるげんじつ からは にげられない!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 286 RT

犬猿雉「いつから俺たちがおじいさんおばあさんの手下だと分かった……?」 桃太郎「最初だよ。『お腰につけたきび団子』――君たちは確かにそう言った。これがどんな団子か知るはずのない君達がね。そして、団子の原料を知っていたのは、俺を除けば二人だけというわけさ」 犬猿雉「くっ……!」

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 309 RT

妹が録画したCDTV見てる。YUIがチェリーやってる。がしかし、チェリー聴くとまつださんに初めて会ったジャイコを思い出してしまうw あれ面白かったなぁwww

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

バイト初ロング疲れたーwwまじで疲れたwいやほんとにw 足が棒のよう~っ♪って感じですwwいや、ほんとにもうやばいwセブンイレブンまじでいい気分じゃありませんわw

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2013/01/01に入ってからリプ数49を受け取りました。


君だけを愛してた。不意に目にとまったビデオテープ。誰かに股がる、うつろ瞳をした君【from"sins"】

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 5 RT

バンドT着るときは特に行動に気をつけていた。自分の好きなバンドが自分の行動一つで悪く思われるのは勿体無いし、申し訳ないから。過敏になる必要は無いけど、少しくらい意識した方が良いと思う。(ピエール中野)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 42 RT

*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


@uiko69 01-01 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)



コメントを投稿