ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月19日(金)のつぶやき その8

2013-04-20 05:41:44 | 日記

「性欲を抑えられず」女子高生にわいせつ行為で音楽家の田中辰典容疑者(31)逮捕…ニコ⇒ brow2ing.doorblog.jp/archives/17586…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 23 RT

モスがマクドナルドを潰しに来てる件 goo.gl/jMJYy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

100万のスーツ着て1億のフェラーリ乗りたい

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

よっしぃと俺の共通点・カレー嫌い・方向音痴・オムライス好き(たぶん)

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

なんとゆうわたし。 RT @sudacchi0527: よっしぃと俺の共通点 ・カレー嫌い ・方向音痴 ・オムライス好き(たぶん)


5/11日(土)のOzz Festのチケが1枚余っております(´-`)定価14000円だもの譲ろうにも誰が買うねんって話ですよね(´-`)

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 75 RT

「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


ツイ爆民、ほしい。フォローしてくれてもいいんだよ!


散々耳が孕むとか言っといてそりゃねえぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 8 RT

最近歌い手関連の本を見たのだがみんなイケメンでどんなホラー本よりも怖かった。フツメンのおいらには入る隙間なんて少しもなさすぎた((((・ω・))))

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2728 RT

関西引っ越そう!きめた!30なる前に関西引っ越そう!


蟹は好きだけどこの盛り付けは嫌だw yfrog.com/oekj2usj Ripo

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 92 RT

私の友達が昨日ライブ参戦やって、初アリーナでめっちゃ喜んで行って、今日「どうやった?」って聞いたら、「怖かった」って言ってた。テープ取ろうとしたら男の人に首掴まれたって。ライブ行って怖かったってはじめて聞いた。なんでこんなことになるのん?こんなことあるって考えたくなかった。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 147 RT

首掴んだり、自分より体型でかいのに小さい人に寄っ掛かったりしたり、押し付けたりしてるのは、バンギャ時代に味わったけど、結局は泣き寝入りだよ。


皆様にお騒がせして本当に申し訳ないと思ってます。騒動の内容は全て異なってます。 しかしネットで名が知られてそこそこ有名になっていながらこういう風に誤解させて自分の愚かさが許せぬです。ネットに流出してしまった写真や内容は一生消えないと思います。 だがPDSは消えません

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 548 RT

コミケに、歌い手が出てきたあたりから、不満だったけどな。


歌い手厨は普段耳が孕むとか言ってるくせに実際に孕まされるのは嫌とか甘えてんじゃねぇぞ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3070 RT


コメントを投稿