ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月18日(金)のつぶやき

2015-12-19 06:32:07 | 日記

@uiko69 12月18日に入ってからリプライ数1を受け取りました


土屋太鳳『orange』、ヒットは「山崎賢人のおかげ」!?  朝ドラ女優の意外な業界評 news.merumo.ne.jp/article/genre/…
朝ドラのヒロインってだいたい、最初持ち上げられて、突き落とされるイメージ


ぺんぎん?が一発芸をやるようです。
この、2本のきゅうりが・・・ pic.twitter.com/BXI7X8CCzW

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3896 RT

フリーザ様って、化粧してる姿とか似合いそうだなあとか思いながら描いてたけど、途中で「私…いったい何を描いてるんだろう…」ってなった。 pic.twitter.com/Z66wHaFdWE

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 36406 RT

だんだん、あやまよが、わーきんぐの山田にしかみえなくなってきた。


@uiko69 12月18日に入ってからリプライ数20を受け取りました


ソクラテス、上杉謙信、ヴィトゲンシュタイン、シェイクスピア、チャイコフスキー、アレクサンドロス、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ。これら全員ホモ。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

メンヘラのやる事全て中途半端なのどうにかならないのかしら。


やりたい事あるのは羨ましい限りだけど、それをどう続けて行くか考えてやるべきじゃないのだろうかとおもうの。


これが嫉妬だとかにしか聞こえない人はたぶん、メンヘラに片足ぶっこんでるんだと思うわ。


@uiko69 12月18日に入ってからリプライ数21を受け取りました


中途半端にして、放り投げといて今更なにいってんだかよくわからん。


言わなきゃわかんないのは当たり前だし、これはやっていい。とかそうゆうのちゃんと雰囲気で出してよ。よくわかんないわ。



コメントを投稿