ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月23日(日)のつぶやき その2

2014-02-24 10:00:03 | 日記

マンウィズのタナカさんにかじられたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ pic.twitter.com/h919Cuohuf

憂*うい*さんがリツイート | RT

札幌ドームイベントでonちゃんや道産子キャラさんたちとひゃっはーできて楽しかったなっしーヾ(。゜▽゜)ノ明日もひゃっはーするなっしー! pic.twitter.com/Z5cqMQAeVy

憂*うい*さんがリツイート | RT

@yuki1091420 楽しかったから、プライスレスー!でも、病院いきなされーwwww


「元カレ」を「元交際相手の男」と言い換えただけで途端に犯人っぽくなるなぁ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@yuki1091420 行ってもいいけど後ろでつったってるとか、前半後ろにいて後半だけ前行くだけでもいいと思うよ\('ω')/


@yuki1091420 うん!やるせないし、悔しいけどな!wwww


@yuki1091420 あー、あれからずっと痛いのか!まじ、考えて飛べよ(`・ω・´)って感じだな。


「別に女の理想のちんこのサイズとか知らねーし! どーでもいいし! 俺は俺がちんこデカいのが最高にかっこいいと思うからいつもパンツの中にパッドを入れて股間をふくらませてるし、なんか通販で買ったちんこがでかくなるというポンプで夜な夜なちんこを吸っている!」という男がいたらたぶん好きだ

憂*うい*さんがリツイート | RT

ひろしwwwwやめてー!可哀想!!!


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人と意地の張り合いで険悪な空気に。譲れるところは譲っていこう。
 ラッキーアイテム 『テプラ』→uranaitter.com


フェレットの可愛すぎる画像【動物】 - NAVER まとめ nav.cx/1p7P0b   可愛い(*´ω`*)


ラッコが日本の水族館から消える!?その理由とは? - NAVER まとめ nav.cx/59QCR  水族館いきたい



コメントを投稿