ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月27日(金)のつぶやき その3

2015-02-28 06:29:38 | 日記

ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


ぶっちゃけ、ひと月くらい人はいらないで苦しめば良かったのにって思うくらい、腹は黒い。


@uiko69 02月27日に入ってからリプライ数55を受け取りました


*定期*リプ無視する事がありますが、タイムラインにいない時はしませんのでごめんなさいね!


やっぱ、先行って当たるもんなんだねwww

外したことないかもwww


どうしよう、金ないwww
積んだwww


けど、魔法のカード発動すっかなー。

てゆか、再来月の支払い3万とかきそうで怖いwww

けど、払えない金額じゃないから、いいか。


自分の視野が狭い者ほど、自分が見ているものが世のすべてだと思い込む。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 34 RT

【艦これ】Mステランキングにアニメ艦これOP『海色』5位・ED『吹雪』6位にランクイン!やったぜ! bit.ly/185hUsR #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/7l2e2jXckd

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 83 RT

あ、らばっぷすっかりわすれてた!!

明日までに払わなきゃ


@mamamamamitasuw 一番手っ取り早いのは救急車を「腰が痛くて立てなくて困っている」的な事を言って呼ぶのがいいよ!←


いつもチケ代はクレジットだけど、今回は現金にしよ(;Д;)(;Д;)


考えた結果ね!
そんで、〆日あたりになったらちまちまクレジットで抑えながら買いましょ。


今年の目標だった、「クレジットはチケ発以外では使わない」が叶わなくなったなwww


仕事の拘束時間が自分の好きなことをやれる時間がなくなりストレスためる→うつ病発症→だんだん金使う→貯金減る→金貯まらない事にストレス→全てにおいてやる気でない→部屋から出なくなる→排泄物垂れ流し。

ってゆー、悪循環フラグになりそうでおっかねぇ。


今の職場になってからなくなったけど、排泄物垂れ流しだけは避けたい。


@uiko69 02月27日に入ってからリプライ数58を受け取りました


海外のクオリティ高いんだか低いんだかわからないもののけ姫のコスプレ画像wwwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる pic.twitter.com/kVBcFKVXYL

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿