ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月22日(火)のつぶやき その3

2014-04-23 06:04:19 | 日記

@aya_feet 八ツ橋こないだのおいしかったー!
調べてみたんだけど、こんなん気になった! p.twipple.jp/Uqkum


@uiko69 04月22日に入ってからリプライ数82を受け取りました


【拡散希望】
kerafes.com
↑ここからアクセス!”観覧申込”をするとライヴが観れます!5/3原宿アストロホール

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

サンタさん、自転車とRSRのチケットが欲しいです。前払いでお願いします。

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

昼ごはんは軍艦巻き!

うんまかったー(*´?`)


最近、SiMライブばっかでシングル出さないからつまんない(´・ω・`)


18th Single「Departure」店着日です!
またCD出せて嬉しい。

“普段シングルはあまり買わないんだ”って言う人もコレだけは持っていて欲しいよ。

良ければ感想も聴かせてくださいね!
届きますように、、よろしく!!! pic.twitter.com/qmzWrSK3ad

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

【自殺直前に描いた4歳の少女の絵が悲しすぎる】

アメリカで虐待されていた女の子。
首つり自殺をする直前に描かれた絵が話題を呼んでいます。

この絵に隠されたメッセージが分かりますか?
bit.ly/1gTbper pic.twitter.com/oGpDXTklPu

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 04月22日に入ってからリプライ数104を受け取りました


@uiko69 04月22日に入ってからリプライ数105を受け取りました


俺もコールで他人にお酒飲ませたい~?

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

しかし最近はプロモーションビデオではなくミュージックビデオって言うんだな??90年いや80年代のおっさんはPVと言い続けてやる????笑

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@aya_feet おー!まじ(ガタッ    ヽ(*゜ω゜)ノ


@nagare_jokes いやいやヽ(*゜ω゜)ノ気にしないでケロ!☆


しりあすさんのやつ、投票完了ー☆

これって、1人1回?←

一アカウント1回?

サブアカ屈指する?←←


チョリソーとチェーンソーって似てるなぁと思って、チェーンソー姉妹は怖いけどチョリソー姉妹ってなんか面白い

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

外資企業の中国撤退ブーム再燃、日本の東南アジア投資は中国向けの3倍 : まとめたニュース matometanews.com/archives/16810…


新宿駅で男子高校生がはさみで首刺される 「俺は家が無いんだ」と大声で叫んでいた男を注意し : 痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…  キチガイ怖い


韓国、修学旅行を全面禁止 : 痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…  あほくさ


【韓国旅客船沈没】 遺族と生存者家族が病院で衝突…助かった子どもに謝罪しろなど罵声 : 痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…  嫉妬の国かよバカじゃねぇの



コメントを投稿