ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月21日(火)のつぶやき その5

2012-08-22 03:58:11 | 日記
15:01 from ツイ廃あらーと
@uiko69 08-21 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 102 ポスト)

15:03 from Twipple for Android (Re: @rollcake_99821
@rollcake_99821 @kouhizeri いちご入ってるロールケーキあげるからでておいでーっ。(チチチッ)

15:03 from Twipple for Android (Re: @akaruRin
@akaruRin 名言wwwwいってらっしゃいなっ!

15:04 from Twipple for Android
りんりん、頑張るなぁ。

15:05 from Twipple for Android
あたしは、のーんびり、急がず騒がずいくとするよー。

15:05 from Twipple for Android (Re: @rollcake_99821
@rollcake_99821 あらま。こんなにおいしいのに。

15:06 from Twipple for Android
空がきれいですよ。32度ってなんやねん

15:09 RT from Twipple for Android  [ 2 RT ]
『国民の生活が第一』小沢一郎代表、竹島に韓国大統領不法上陸&天皇陛下への非礼発言、支那人の尖閣不法上陸。日本国民の生活が脅かされていますが、支那、韓国に対し日本の主権を守るため何か抗議をしましたか? 是非「日本の国民の生活が第一」と頭に「日本」を付けてくださいね!
Osamu Araさんのツイート

15:09 RT from Twipple for Android  [ 1 RT ]
日本政府、竹島問題で「共同提訴」を21日に提案、韓国拒否なら提訴 bit.ly/QktY9p
VNN.jpさんのツイート

15:12 from MySweetBot
ヽ|´ `*ξ|ノ

15:12 RT from Twipple for Android  [ 99 RT ]
2005年、天皇陛下がサイパンを訪れるに際、韓国人が反天皇デモを行おうとした。それに対しサイパン住民は「天皇に対し抗議なんてしてみろ!一致団結!我々は韓国企業に抗議するぞ!」と身を挺してくれました。在日朝鮮人に踊らされ 日の丸に背を向ける日本人。貴方方は何処の国の人達なのですか?
山崎 竜二さんのツイート

15:13 RT from Twipple for Android  [ 34 RT ]
【東日本大震災】 がんばろう日本 がんばった自衛隊 落ち込むな被災地 見直そう原発 反省しろ東電 爆発しろ民主党 ウザすぎる反原発 ありがとう台湾 ありがとう米軍 役に立ったフランス 見直したロシア 自重しろ中国 潰すぞ韓国
復刻版βさんのツイート

15:14 from MySweetBot
ヨホホホホ!

15:14 RT from Twipple for Android  [ 25 RT ]
●韓国人としてのプライド↓【日本人との遺伝子的違い】韓国=レイプ率1位韓国=近親相姦率1位韓国=売春1位韓国=離婚率世界1位(50%超え)韓国=女性に暴力を振るう国1位韓国=アジアでトップクラスのエイズ患者数韓国=詐欺1位
BABAさんのツイート

15:16 from Twipple for Android (Re: @rollcake_99821
@rollcake_99821 抹茶か!あれもおいしいよね!まぁ、お茶の方の抹茶が好きだけどねっ!

15:17 from Twipple for Android
猫丸ポイして、ろーるたんに乗り換えようかなと、思うんだ。

15:33 from MySweetBot
(´・ω´・)

15:33 from Twipple for Android
したくせな。(`・ω`・)

15:34 from Twipple for Android (Re: @rollcake_99821
@rollcake_99821 チョコはどうなの?食べたことないんだよね。

15:40 RT from Twipple for Android  [ 28 RT ]
↓アイコンがダサイ↓
下のあなたはbotさんのツイート

15:41 RT from Twipple for Android  [ 7095 RT ]
【実際にあった話】店員「1980円になりまーす」私「(二千円札しかねぇ、まぁいいか)これで」店員「は?」私「え?」店員「これ偽札ですよね?」私「いやいや」店員「警察呼びますね!」私「おい待てやw」この後リアルに警察呼んでたが店員が怒られたのは言うまでも(ry
ほむっ!?☆ほむほむ☆ほむっ!?さんのツイート

15:42 from Twipple for Android
二千円札が出回ってたの知らない世代がいると、ババァになったなと。思う。

15:42 RT from Twipple for Android  [ 30 RT ]
ペンを床に落として拾おうとした大学生に、向かいの女性が「覗いてんじゃねーよ!」とブチ切れ。学生も「てめぇなんか誰が覗くかドブス!」と応戦したら「嘘でも覗いたって言えよ、淋しいだろーが!」と突然なツンデレ宣言に一同騒然の田園都市線。 saitone
ユニークなつぶやき_botさんのツイート

15:52 from リプライ数チェッカ
@uiko69 2012/08/21に入ってからリプ数68を受け取りました。

16:10 from Twipple for Android
地下鉄ゥゥゥウ

by uiko69 on Twitter

コメントを投稿