ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月27日(土)のつぶやき その5

2015-06-28 06:28:14 | 日記

@mayochamg 来月2日!\( ˙?˙ )/
やろやろ!!\( ˙?˙ )/


@uiko69 06-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)


くまモンスクエア、今日も元気にオープンだモン☆ pic.twitter.com/ACJjhhsTPs

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 157 RT

安心してください。
履いてますから!
だそうです(爆) pic.twitter.com/fclhYOoO0Y

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8437 RT

【REN】艶かしく美しく、世界を彩る写真集
buff.ly/1GNbhc8
今回、ヴィレヴァン限定セットを製作いただきました!!
RENが作り上げた美しく官能的な世界をご堪能あれ。 pic.twitter.com/hwTXy1KkoG

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 45 RT

@mayochamg まぁ、その日彼氏休みだったらなくなっちゃうけどねー・・・・


@mayochamg まだわからんけど、できたらやろうね!!!
予定あけといてね!!www


私が、幸せだと、まわりも幸せに少しでもなって欲しいなと思う反面、ネガティブな人は寄ってくんなとも思う


フォロワーさんが100人以上いる方へ。 pic.twitter.com/pnzj4Nn5Ad

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 539 RT

大丈夫、フォロワーが一人でも、私のツイートは誰も見てないから。>RT


筋肉痛が気持ちがいいのは、それが自分の為になる痛みだと分かっているから。原因のわかる痛みは気持ちがいいけれど、原因の分からない痛みほど恐ろしくて苦しいものは無い。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 59 RT

もうすぐ7月ということで、七夕飾りもあるモン☆ pic.twitter.com/oEIYth17Qc

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 187 RT

司会「ここでwebの投稿されているファンアートを見てみましょう」

キャスト陣「Wow!!」

アベンジャーズ2のCM

CM明け、放送事故 pic.twitter.com/icFDCbwmnX

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 16344 RT

好きな人たちとフェスいって笑ってなんやかんやで一緒に帰りたい

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

お前にむけてかいたんじゃねーよ、メス豚が。



コメントを投稿