ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月28日(土)のつぶやき その2

2013-09-29 05:54:48 | 日記

@uiko69 09月28日に入ってからリプライ数29を受け取りました。


明日、午前中仕事なっちゃった(´;ω;`)ほるもんのチケ発できなくなった(´;ω;`)


@uiko69 09月28日に入ってからリプライ数34を受け取りました。


@uiko69 09月28日に入ってからリプライ数35を受け取りました。


@uiko69 09月28日に入ってからリプライ数36を受け取りました。


被害者面が気に食わねぇんだよ。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

君が勝手に助かるだけだよ。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

Androidアプリ [アルパカにいさん] 9oo.jp/pyBKZ    かわいくねー!かわいくねー!


私は 9/27 23:04 以降 60 回呟きました。(前日比:-67回) #countkun @uiko69


え!何!タカハシパイセンのぶらり買い物の旅だと!え、行きたいんですけどー!どー!どー!


で、ただいまやでー。眠いからそろそろ寝ますけど。


終際に客きやがってちくしょー!_| ̄|○


明日、チケ発いけないから、携帯から参加するわー。


@1md3nkar うん、ほどよく置いている。(´;ω;`)リプは、きたら、なるべく差し障りない感じで返してる。年取る度、大人になれない(´;ω;`)いちいちひっかかって、イライラするって事は余裕ないってことなのかなぁ(´;ω;`)



コメントを投稿