ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月8日(日)のつぶやき その3

2013-12-09 06:39:44 | 日記

ホモォがいるならふぁぼォもいたっていいんじゃないって思ったんだ・・・・ pic.twitter.com/eeGwi8aYiK torotoroyyy

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

アメリカのニュースで「Twitterが世界の中でもなぜ日本で一番流行るのか謎」と言ってたけど、大昔から31文字の制限で歌を詠み万葉集にトゥギャってきた日本人をなめるな!

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

いや、え?
なんで?隣町まで運搬?は?
え?まって、すこぶるめんどいんだがw
やめろよw回してくんなよww
今日動きたくねーんだよw

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

自分でやっといて恥ずかしくなっちゃう系男子 pic.twitter.com/fhFVrV3tqS

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

サザエ聞こえるかい?今、お義父さんをとおして、お前の心に直接話しかけているよ pic.twitter.com/gMLeotGgHS

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

えー、ほんとなのこれ?!体内にiPod置き忘れるってえーー。 pic.twitter.com/bLF9g0guMC

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

かーらーすー、なぜ泣くのー。

仕事が辛いからー



コメントを投稿