ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月20日(水)のつぶやき その7

2013-02-21 04:53:49 | 日記

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


せつなどの、その、擬人化じゅるじゅるり


ブラフマン買いに行ったのになぜかスキャンダルも一緒に買ってた。。不思議だ。。 pic.twitter.com/yhYBm9uO

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

今日新宿歩いてたら 「リア充ってなに?」って幼女が小学生高学年ぐらいのお姉ちゃんに質問してた。 お姉ちゃんは無表情で 「相手に一歩踏み出す勇気を持った人たちのことだよ」って答えてて、 なんか土下座したくなった。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 18 RT

高校入試目前で高校への期待をしてる人が多いと思いますが、残念ながら高校は君らが思ってるほどいいものじゃないし、程よく手を抜かないとイジメられるかストレスで潰れます。私のように。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 159 RT

*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 2013/02/20に入ってからリプ数245を受け取りました。


ワンオクRADマイファスMWAMFACTABCFaliLVELLESiMcoldrainUVERandrop時雨#好きなアーティスト被ったらRT

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 138 RT

移動距離えぐ。。故にケツが苦。。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 29 RT

私は 2/19 23:11 以降 167 回呟きました。(前日比:-219回) #countkun @uiko69


きもいから、スパブロしていいかな?(´゜ω゜):;*.':;ブッ


とんにぃさん、スカイブルーにしてみた


やっぱりクリープハイプ知らない人に誤解されてるわ(´;ω;`)あれはセックスしたいって意味のセックスしようじゃないよ(´;ω;`)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6 RT

キスの時、舌の先で相手の歯茎を舐める。#わかってくれる人いるか

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

彼女と寝る時おっぱいに顔うずめて眠りにつく甘えん坊です。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

mixi「あ、リア友だーマイミクしよー」LINE「あ、リア友だー友達追加しとこー」ブログ「あ、リア友だー記事足跡付けとこー」Twitter「あ、リア友だ……とりあえず…ブロック……」_人人人人 人_> ブロック < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 49 RT

@xxmono_chromexx ツイッターのクライアント?で、色つけてみやすくできるので…だよ!   あ、あぶねwwww敬語出てきたwwww


「すみません切符失くしました><」JR東日本「どこから乗りました?運賃払ってください」「すみません切符失くしました><」JR西日本「ええねんええねん、通り通り~」「お金足りなくて運賃払えません><」広島電鉄「あぁ、次乗車されたとき払えばいいですよ~^^」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 341 RT

え?え?ええええーー???救世主であられるデスさんわー、もしかして童貞なのかなぁ??

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿