ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月8日(日)のつぶやき その3

2013-09-09 05:59:12 | 日記

ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


海外遠征のときによく聴きたくなるのは「MAN WITH A MISSION」「Nothing's Carved In Stone」「MUCC」「ONE OK ROCK」「SiM」「Pay money To my Pain」。ホームシック防止なのかもしんない…ジャカルタいてくる。

うい@女王様さんがリツイート | 1151 RT

"@MAHfromSiM: jealkbのhaderuさんと対談させてもらいました!詳細は後日!濃い話しができたのでお楽しみに♪♪ pic.twitter.com/nUvu24NO2P"


@uiko69 09月08日に入ってからリプライ数44を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


[ロットングッズ情報]Walk TOUR2013-2014本日ツアー13本目札幌cube garden!!ツアーグッズの先行販売は2F会場内にて16:00~17:00を予定しています。※チケットをお持ちでない方も購入出来ます。 開場後は混雑が予想されますので是非ご利用ください。

うい@女王様さんがリツイート | 21 RT

ね、ほれ、知り合い皆無ってゆうね!目の前やばいグループなってるよ


さくっと買って、ファクトリーいきたいお


地味にはずかしいよね!誰かおらんの!


のいず、入りしたとたん、いなくなったwwwwwwww


【悲報】東京オリンピック開催でコミケにとんでもない影響があると話題に matome.naver.jp/odai/213786164…

うい@女王様さんがリツイート | 511 RT

入道雲凄いし、雨風ふいてるから雨きそうだねぇ


昔ビートたけしさんがテレビで、「車椅子なんか引きながら「おめえ足ないよな」「おめえこそあたま悪いじゃねえか」なんて笑いあえる社会がいいよなあ」というようなことを仰っていたのを思い出しました。僕は感銘を受けました。特徴はあれど人は対等であるべきなんですよね。(RT:7front)

うい@女王様さんがリツイート | 73 RT

東京オリンピック決定らしいが、各国の声を見てみようぜ! pic.twitter.com/9lEshc6mYv

うい@女王様さんがリツイート | 368 RT

@uiko69 09月08日に入ってからリプライ数45を受け取りました。


これってさ、別だから、どっちも並ぶの最後尾にまわらなきゃいかんのかな?



コメントを投稿