ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月30日(水)のつぶやき その6

2014-07-31 06:10:18 | 日記

@uiko69 07月30日に入ってからリプライ数62を受け取りました


【悲報】スッキリでメンヘラ女のLINEが流れる・・・・・ (画像あり) : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…

メンヘラ女ってめんどくさいんだなぁ。


メンヘラがはやった時にうざいとか構ってちゃんだとかってゆー話になったからか、なんか興味無くなったんだよなぁぁぁぁあ。


4Gでるから、それの合宿でもいいよね。←


うーん・・・・
今月中にかわなきゃぁぁあ


そういや、カップケーキってどうやってつくるん?


花子とアンに出てくる、あゆむちゃんが、かわいい。(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


お目目。ぷりっぷりで穢れてないタピオカみたいな感じが・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


@takkitaki9mm 知ってる。てゆか、隣町が舞台の作品だから、無意識に見てたよ。


ラインのゲーム全体的に重たくて、疲れる。


役者云々よりも、GTOってゆー作品が好きだから、見るんだけど、原作厨ってやたらと貶しまくるよね。


@takkitaki9mm 実写は、2回見たけど、辞めた方がいいくらいの駄作だったよwww
芋役者すぎてwww
でも、ストーリーは原作に忠実だったよ!もちろんアレのシーンはないけどwww


やっていいこととダメなことあるしょ笑
まったく知らん人だけどたぶん大人でしょ?
ネタでやるにしても度が過ぎてるというか
ネットに生きる人はどうしてもそっちの思考にいってしまうのか...
だからやりすぎて逮捕されるとかマイナスばっかりになってく
ここ数年でだいぶ時代がかわったなー

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@iceYUYA ほんとそうですよね。ネットでもやっていい事、悪い事くらいありますよね。


@takkitaki9mm シュウジ役は、たしか、窪塚洋介の弟だったか兄だったかで、前田あきはバトロワ1のヒロインで藤原竜也に手を引かれてるあの子だよー!

ちせとシュウジのセックスシーンwww


俺は乗っ取られてログイン出来なくなったから見れてねぇぜ?
@EGACCHOSHIMA: coldrainのRxYxOさんからLINE来たと思ったら最近噂のやつやった!笑

これ逆にRxYxOさんにはどう表示されてるんやろw pic.twitter.com/igi5aKyuqi

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

怒っている人に「そこで怒るのは間違っている」と言ったところで「ああそうか!怒るのやめる!」ってなるわけないし、「気にすんな」って言われて「気にすんのやめる!」ってなったことない。叩かれたら痛い、と同じくらい反射的な反応を、言葉であっさりどうこうできるわけがないのに。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@iceYUYA 話の内容がズレそうで申しわけないんですが、バンドマンがファンを貶すのとか見てると不愉快になってファンやめたのもあります←


いつもいつもいつもいつも!!

あつくて、うだる感じやめたいぃぃ


気丈?に振る舞える人っていいよなぁ。ちょっと、頑張ろ。



コメントを投稿