ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月5日(月)のつぶやき その7

2015-10-06 06:56:07 | 日記

【アリさん社 どう喝動画が物議】「アリさんマークの引越社」幹部が労働組合員らをどう喝する動画が物議。一時解雇された社員が損害賠償求め提訴。 yahoo.jp/0rfora

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 139 RT

最近、日本人イライラしすぎ(笑)


@tomo1223 いけたら、じわじわ攻めていけばいいよ!
そんないきなり距離伸ばしたら色々積みそう。


@tomo1223 聞いた話(美深のばば)上の方は朝はストーブたいてるってさ!
下の方もそんな感じじゃないのかな?(^p^)
寒そう・・・・。

風ひくなよ(^p^)


@tomo1223 あ、釧路に住んでるお方が1人いるやん。ちひろさんよ。


なんで、ドイツは、厨二病風な呼び名なのかね


昨日は、寒かったから、今日もかなと思ってたら、そこまでだったわ


@tomo1223 りかっちー!
釧路ではないけど、釧路あたりにいるハズ!


@kiryu3ppp やー、これはコラじゃね?ってくらいには見てて辛い(笑)


@tomo1223 私も身内いないし、おとんがそっちいかなくなってから、行かないからどうなってんのか謎い(笑)


ノースキャロライナ
1968年に不二家から発売。渦巻き模様のかわいらしいソフトキャンディで
キャンディというよりキャラメルに近い少し柔らかめな食感だった。 pic.twitter.com/dcTMlWFVOC

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 298 RT

ツイッターからニコ動のアプリに自動的に移動してくんない…解決方法ないかしら

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 27 RT

@tomo1223 ほんとね(笑)
上の方はわりといるし、行くのに旭川から下なんか用事ないといかないから、もう何があるのかわからん???


【新規】頑張れって応援してくれる人より今の努力を評価してくれる人がほしい

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 56 RT


コメントを投稿